TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本のバカな上下関係はいつでも軍隊に出来るように続けていたんだな

1:2014/07/02(水)10:55:34 ID:
日本人はいつでも順応出来るだろう
上司が上官に変わるだけだ

19:2014/07/08(火)04:15:13 ID:
>>1
よく気づいたね
頭いいね
2:2014/07/02(水)10:56:03 ID:
そして国民はゴミのように死に行く
3:2014/07/02(水)10:57:36 ID:
いつでも下克上モードにシフトするのにね
4:2014/07/02(水)12:04:49 ID:
大航海時代のイギリスの提督が
インディアンの土人どもは何か決めるにも合議で議論して話合いで決めてるから弱い
それに比べて俺ら英国はボスが決断してボスが言うことは絶対だから効率的だわwww
っていう手記残していてワラタ
5:2014/07/02(水)15:29:35 ID:
そのへんに生えてるバナナを食ってりゃ生きてけるわけでもなく
羊放牧してりゃ他人に従属することなく暮らせるようなこともできず
稲作のための利水や共同作業が不可欠で
里山共同管理で工夫に工夫重ねて年長者の知恵必須で
数十年毎に大災害襲ってくるから年長者に従った方が生存率高く
集団行動集団行動で出る杭を叩き潰して俺たち日本人が形成されたわけよ
6:2014/07/02(水)18:35:49 ID:
>>そのへんに生えてるバナナを食ってりゃ生きてけるわけでもなく
洗脳はそう思わせることから始まっている

稲作文化を伝えた渡来人たちは争いと上下関係と貧富の差をもたらした
平和に暮らしていた縄文人たちを支配した、そしていらぬ文明を築き上げた
その文明は誰かの犠牲によってのみ維持される
文明が傾いてきた頃に起こす事、それは戦争だ

同じ立場で協力の平和民族と上下関係の戦争民族とは所詮相容れない
平和民族の血を引く者は数万年ずっと苦労して来ただろう
しかし地球は変わる、100年後には戦争民族の血は絶え平和の星となるだろう
7:2014/07/02(水)18:49:59 ID:
日本人は戦闘民族だよ?世界的に見たら
10:2014/07/02(水)21:55:23 ID:
>>7
どれを日本人とするかにによるな
平和民族の縄文人などの原住民を日本人とするか弥生時代頃に大量流入してきて支配した戦闘民族を日本人として見るか
卑弥呼は流入してきた戦闘民族の者だ
8:2014/07/02(水)18:56:30 ID:
数十万単位の軍隊を動員したことがある国なんて歴史上で一握りしかいないし
国家教育で武道とか子供に教えてるキチガイ国家は当初日本ぐらいだった
中世以前から戦史研究が庶民まで盛んな戦争大好き民族だし
戦国の鉄砲保有数は有名だけど江戸時代に入っても武士よりも百姓の銃保有数のほうが多かった
首捕り腹切り仇討ち殉死はもののふの習い
9:2014/07/02(水)19:47:38 ID:
よろしい ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!

我々日本人を平和ボケの彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう

連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる
11:2014/07/02(水)23:37:24 ID:
縄文人がサーベルタイガーとかナウマンゾウとか絶滅させて
クマやシシとかの大物猟の伝統を現代まで残したんだぜ
縄文人は戦闘的狩猟民族
12:2014/07/02(水)23:52:23 ID:
軍隊の方がうちの会社よりブラックじゃなかった!
なんて笑えない話も出てきそうだな
13:2014/07/03(木)23:41:13 ID:
>>12
ちゃんとねれるし、ちゃんと食べられる、休みもある!!
14:2014/07/03(木)23:50:28 ID:
軍は休暇も長期間とれるしな
15:2014/07/04(金)00:22:03 ID:
朝鮮人を皆殺しに出来るんなら何時でも軍隊に入るぜ
18:2014/07/07(月)22:20:59 ID:
>>15
俺もだ
ただ現在の軍制だと徴兵は無いな
やるなら自発的に入隊
16:2014/07/04(金)00:23:12 ID:
結局は中韓の発狂に対処できるかどうか
17:2014/07/07(月)18:57:09 ID:
仕事辞めて自衛隊の試験受けてくる!
元スレ:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1404266134/

2014/07/08 16:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

