TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【五輪】 森元首相 「浅田真央は大事なときには必ず転ぶ」

1:2014/02/20(木) 17:13:50.84 ID:
東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、 福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について
「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。

さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/K20140220007629140.html

28:2014/02/20(木) 17:17:10.40 ID:
>>1
浅田は勝負の場に出る人ではないよ
技術は持ってるし美しい演技もできるけど
勝負という世界ではある程度の技術を持っているなら勝負強さという精神的なぬりょくが物をいう
周囲の人を鼻で笑えるくらいの酷い心が必要

それとマスゴミがプレッシャー与えすぎ
プレッシャーに強い人でもあれでは重いプレッシャーを感じる
金を取れなければ人生潰すと言わんばかりのプレッシャー
362:2014/02/20(木) 17:40:17.38 ID:
>>28
重圧に耐えられんのはアスリートとして致命的。
しかし・・
マスコミがキムの援護ばかりするのにマオも呆れてしまったんじゃないか
やる気がなくなったんだろうと思う
昨日のTBSとかもマオの特集じゃなくヨナの特集だったからなーー
他の局も必ずヨナを出す、日本の選手はちょっとだけ
これじゃー気の毒すぎるよなーー。
185:2014/02/20(木) 17:29:16.99 ID:
>>1
っていうか森の講演内容を全文出してみろよ
マスゴミはいつも自民叩きのために都合のいいところだけ切り抜いて編集して載せるから信用できねーんだよ
620:2014/02/20(木) 17:53:27.64 ID:
>>1
よく言った!
金)キムヨナ
銀)ロシアの17才
銅)元女王かアメリカ
だな。
3:2014/02/20(木) 17:14:40.59 ID:
森喜朗は大事なときには必ず失言する
162:2014/02/20(木) 17:27:25.49 ID:
>>3
大事な時であろうとなかろうと失言だらけ
公になってないともっとひどいらしい

そんな人間が総理になれるんですよ
夢のある国じゃないですか?
658:2014/02/20(木) 17:55:33.62 ID:
>>162
密室で決まったインチキ首相だからな
もうしゃべらなくても言いように早く死ねばいいのに
172:2014/02/20(木) 17:27:49.38 ID:
>>3
       __
      |森元|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|森元|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
861:2014/02/20(木) 18:10:37.22 ID:
>>172
これは秀逸だ
保存した
246:2014/02/20(木) 17:33:36.58 ID:
>>3
Who are you? (`・ω・´)
568:2014/02/20(木) 17:50:58.01 ID:
>>3
で終わってたwww

というか、本人も惨めな気持ちになってるのわかるだろうに
負けたことを殊更に叩きのめすってのは日本人の考え方じゃないわな。
溺れた犬を棒で叩いて殺そうとする下劣な朝鮮人と同じ思考回路。
このゴミ野郎何様よ?
12:2014/02/20(木) 17:15:21.28 ID:
                      __        r――-- 、、
          ,. -―‐- 、      f,´‐-- 、`丶    ,ィ'ー―‐、::::::::ヽ <高濃度汚染原因の政治家達>
          /,. ―- 、:::`ヽ.   /、 _,,,_ ノ::::::::ヽ  l:l__・ _,,,_ t:::::::::::l
         ,'/、_ _,...、゛t:::::::}   f。ミfr。、 ヾ::::::::l  tr。〉'f・=゛' l::r‐vi
          ゛l'・ヲ f・ラ  {::::::l  {ーム":'´ tf'う}!   l,イ_,,ぅ、´ `tうリ   「議員と役人の生活が第一! 
            l^, 'ーヘ⌒ Уソ   lf,-‐-、  ミンリ    Y,.--y}   「lj            日本破壊は俺たちにまかせろ! 」
          、 '二`:_,. ィ^′   ヽ二.    ノY     ヽ゛ニ,   /ヽ
          ゛トー '´ 人_     ヽ ,:   /ヽ      `ヽ-'_/ / ̄`~`丶、「自民の責任で 何でも解決」
       ,. -―〈 \_,ィ三、Yl`丶、__,.,へ,__,/ /``丶、 /|,ィ介、 /     , '⌒ヽ
    r'ニユ、_   ヽイ_},ニ)ツノ,ィ'"´  |,イミメ,ィi'l^t‐、   /   {-r'゛ヽ'     :,    \
     j ー‐}'′  /:::ll `У/     ,〉イ. {゛ー'″/  /    l:l        、     \
    / ' テ′  /::::::l  l/      /ミミ! ヽ- 〈  /     l::!        ヽ      \
    ,'" ,イ     l:::::::,}  /ヽ     /ミミl  '、 ヽ__{     l::l lニニニニl    ゝ、
  ,ィ!  l,|    l:::::/レ'′ l    ,lミミミl   ト、 / ヽ    /::,! |    |    /\,  ♪ 馬鹿と阿呆の絡み合い どこに男の夢があるー
  / l ノ∨     ,l:::/    /l'、 へ lミミミ!  l ヽl  ヽ   /::/  | _  |    /   {
  平成の道化師        怨念の策士      菅党大人災のペテン師

27:2014/02/20(木) 17:17:09.89 ID:
森は例の事故の時にゴルフから帰らなかったんだろ?
それで総理やめた
でもさこれこそ戻ってても意味はなかった

安倍は天ぷら食ってた
これは戻ってたら違ってただろうと思う
29:2014/02/20(木) 17:17:15.14 ID:
まぁ正論だろ

なんでも叩くのは良くないわ
叩くのは害虫朝鮮人だけにね
75:2014/02/20(木) 17:20:53.46 ID:
>>29
ブスに面と向かって「ブス」とかお前に面と向かって「キモオタ」とか言っちゃいけないのと一緒
84:2014/02/20(木) 17:21:47.21 ID:
>>75
ごめんね
害虫朝鮮人
言い過ぎた

テへ
39:2014/02/20(木) 17:18:08.18 ID:
叱咤激励のつもりか?
真央ちゃんだって色々あるんだろ
なんでこういう無神経な事言うのかね
ほんとにこいつは日本人か?
42:2014/02/20(木) 17:18:12.01 ID:
真央だけでなく、今大会の女子陣はどいつもこいつも大事なときに転んでたなあ…
47:2014/02/20(木) 17:18:47.69 ID:
事実なら何を語っても良いという考え方
57:2014/02/20(木) 17:19:39.10 ID:
こんなこと言っていいのはネットだけ
58:2014/02/20(木) 17:19:43.17 ID:
今メディアは浅田の言い訳作りに奔走してるんだから
話題そらしで、ここぞとばかりに叩かれるぞ
62:2014/02/20(木) 17:20:13.04 ID:
どういう生き方してきたらこうした性格になるんだろ
63:2014/02/20(木) 17:20:13.80 ID:
浅田はいつ首吊るんですかねぇw



はよ死ねよ恥さらしw
68:2014/02/20(木) 17:20:32.93 ID:
つま先の向きを大事にしないだよなあ
日本のスポーツ全般的に
いちばんの基礎なのに
79:2014/02/20(木) 17:21:20.92 ID:
マスコミは表立って真央を虐めたし
裏でも工作員が心理的に不安定になる工作を毎日のようにやったんだろう。
112:2014/02/20(木) 17:23:36.01 ID:
日本人なら誰もが思ってた事を言ってくれてありがとう
116:2014/02/20(木) 17:23:43.28 ID:


つまりこういうことだよね
123:2014/02/20(木) 17:24:08.66 ID:
なんか叩き方が激しいなと思ったけど
マオタとか呼ばれる連中はどうやらほかの日本人選手を叩く傾向にあったようだね
で今それが跳ね返ってるみたいだな、2ちゃんの話でしかないが
マスコミのファンも全部ダメダメ
もう首つるだろこの子、かわいそうに
126:2014/02/20(木) 17:24:44.14 ID:
>負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった

超同意。日本の恥さらしだよね浅田
132:2014/02/20(木) 17:25:17.73 ID:
不思議だわ
この人、如何して組織委員会会長になったの?
141:2014/02/20(木) 17:25:54.27 ID:
政治家は政治の事考えてりゃいいのに…。
お前が五輪について何か言ったところで結果が変わるわけでもあんめえよ。
だいたいアンタもラガーマンだったんだろ。
余計な事言うんじゃないよ。
155:2014/02/20(木) 17:26:58.47 ID:
丁度ファミコン探偵倶楽部クリアしたとこだが
被害者にこの人そっくりの奴が居たな。
161:2014/02/20(木) 17:27:22.67 ID:
こういう、わざわざ失言する馬鹿ってやっぱり統失なのかな
166:2014/02/20(木) 17:27:29.50 ID:
この爺みたいに図太くないと今の時代生きていけんわな
小渕が死んで首相の座が転がり込んできたときの笑顔、よく小渕首相が死んだばかりなのに平気であんな満面の笑みが浮かべられるもんだと思ったけど
そういう図太い神経してなきゃ世の中のトップで仕事はできんということなのかもな
179:2014/02/20(木) 17:28:38.73 ID:
全然楽しそうじゃないんだよな。
いっちゃ悪いが見てて不安感しかわかない。
184:2014/02/20(木) 17:29:09.12 ID:
真央は才能がなかった。昔から安定感が無いのはわかってた。
恥をかかすべきじゃなかったというなら、オリンピックに出すべきじゃなかった。
キムヨナのほくそ笑んでる顔が目に浮かぶよ。日韓問題のさなか、日本人には
屈辱的な出来事だな。
242:2014/02/20(木) 17:33:23.43 ID:
>>184
あ~、あんた知らないんだろうけど
五輪以外の大会でヨナより記録が良いんだけどね・・・
五輪は何かと韓国が買収やスポンサーで圧力をかけてくるから
知ったかムチ乙

あと韓国って男子フィギュアは全く駄目ですねwwww
189:2014/02/20(木) 17:29:27.93 ID:
 
この人の発言は裏が有るのが常だから単純に批判できない
 
196:2014/02/20(木) 17:30:15.03 ID:
きつい言葉だが配慮に聞こえなくもない
213:2014/02/20(木) 17:31:52.90 ID:
その言葉はオリンピックに行ってメダルを取れなかった人全員にいいなよ
彼女だけに言うのはあんまりだわ
世界選手権で2回も優勝しているし、銀メダルも取っている
オリンピックに何回もでて一度もメダルに届かない人もいるんだから
222:2014/02/20(木) 17:32:11.03 ID:
ネトウヨと同じで失敗した人間を容赦なく切り捨て罵倒する
この元総理もネトウヨもいい歳して自分を客観視できないんだから困ったもんだね…
親や子の前で言っても賛同してもらえると本気で思ってそう
浅田選手の耳に入らないことを願う
226:2014/02/20(木) 17:32:28.65 ID:
こいつが東京オリンピックを仕切ると思うと
もうすでに終わった感があるわな
229:2014/02/20(木) 17:32:43.63 ID:
心の中で思うのは自由だけどな。多くの人が思ってるかもしれないが、
なんだか残念な発言ではあるな。
259:2014/02/20(木) 17:34:11.14 ID:
なんだかんだで日本のマスコミから嫌われていた真央ちゃんだけど、
あの子が戦線離脱しただけでフィギュアがまっっっったく面白く無くなったなw

メダルも獲れないフィギュアなんて久しぶりだし。糞つまらん。
日本のマスコミは喜んでるんだろうけどな、キムヨナが活躍して。
304:2014/02/20(木) 17:36:41.06 ID:
>>259
そうだな
フィギュアスケートもすっかり
日本国内ではすっかりオワコンになって
不愉快な状態が無くなると思うと清々する
327:2014/02/20(木) 17:37:41.63 ID:
>>304
これからは男子が盛り上がるだろw
346:2014/02/20(木) 17:38:59.73 ID:
>>327
オカマちゃんひとりで大盛況?
夢は膨らむなwwwwwwwwww
283:2014/02/20(木) 17:35:44.19 ID:
これもこの爺の愛情表現なんだろ
孫とかにも、お前はいつも。。とか
チクリとやってんだろうし、
こればかりはどう思うかその家庭、人それぞれだろうし
288:2014/02/20(木) 17:35:53.48 ID:
本当のことを言えなくなったら、日本も終わりだよ。
もっと、若くて将来性のある人を代表に選ぶべきだったのでは?
292:2014/02/20(木) 17:36:00.01 ID:
ていうかキムヨナは大事なときに転ばない選手なんだなと思った
何が違うのか分からないがあれは凄い
295:2014/02/20(木) 17:36:12.44 ID:
本当に森元なんかに東京オリンピックを任すの?
344:2014/02/20(木) 17:38:55.07 ID:
>>295
一応、森元じゃなく森な…
392:2014/02/20(木) 17:41:41.46 ID:
>>344
 さすがツーちゃんねるだな。指摘してくれてありがとう!
303:2014/02/20(木) 17:36:37.60 ID:
森と関東連合ってなんか関係あるの??
366:2014/02/20(木) 17:40:31.92 ID:
>>303
押尾事件の時に息子が関わってたの知らないの
589:2014/02/20(木) 17:51:53.23 ID:
>>366
全然知らない
信頼できるソースある?
608:2014/02/20(木) 17:52:43.55 ID:
>>589
有名な話だよ。これは本当。
317:2014/02/20(木) 17:37:18.25 ID:
ただの有名人や政治家がそういう発言するのは勝手だけど、
この人は東京五輪の組織委員会のトップなんだぜ?(´・ω・`)
335:2014/02/20(木) 17:38:07.14 ID:
>見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ


何が「見事にひっくり返った」だw見事なんて付ける意味あるんかいw
てか演技が残っているに叩いてどうするんだよ。
お前は東京五輪組織委員会会長なんだから本心になくても励ませよ。
「SPは残念な結果になったがフリーで頑張ってください」位の
言葉、言えんのか。情けない男だな。このカス!
338:2014/02/20(木) 17:38:13.16 ID:
しかしまだフリー終わってないのにこの発言はないよな
せめて明日言えよ
339:2014/02/20(木) 17:38:22.00 ID:
森さん・・愛あるよな 

あんまり期待しないでね 楽にいけよ ということ
357:2014/02/20(木) 17:39:57.90 ID:
「日本は神の国」  @森喜朗

「あの子、大事なときには必ず転ぶ」  @森喜朗
498:2014/02/20(木) 17:47:14.23 ID:
>>357
神の国の発言はなー
全国の神主さんの集まりの中で言った言葉なんだよねー
日本の神を祭っている神主さんに対してね。

今回もたぶん言葉の前後を聞いてみないと
またマスコミが虚報を言っているんじゃ無いかな?
381:2014/02/20(木) 17:41:12.98 ID:
これもワロタ

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/K20140220007629530.html

>また、フィギュアスケート・アイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組について
>「米国に住んでいる。(米国代表として)五輪出場の実力はなかったが、帰化させて日本選手団として出した」と語った。
560:2014/02/20(木) 17:50:24.42 ID:
>>381
何でこんなの呼んだんだろう
395:2014/02/20(木) 17:41:50.33 ID:
浅田は15歳まで本当に楽しそうに滑っていたよなあ
ジャンプもメンタルも安定していて度胸もあった

大げさに持ち上げたり騒いだり引き摺り下ろしたり
10代20代の女性には酷だったのだろう

彼女のスケートにかつての明るさが戻ってくることはあるのかな
397:2014/02/20(木) 17:42:00.36 ID:
「パラリンピックはいらないんじゃないか」
とか言いそう
414:2014/02/20(木) 17:42:37.40 ID:
で、息子が死んで、押尾は後ろ盾がなくなって懲役。
息子はクスリ疑惑もあったよな。
444:2014/02/20(木) 17:44:12.68 ID:
>>414
息子の身代わりに2億円はらって押尾さんに犯人役を引き受けてもらったんだと
430:2014/02/20(木) 17:43:36.12 ID:
真央ちゃん真央ちゃんCMから本当にうざかったしまあ良いよ
正直実力見抜いてる人は見抜いてた
言っても韓国人認定されるだけって感じだったし
完全にメッキ剥がれてある意味いい結果かもね、お前らメディアに踊らされ過ぎ
グランプリファイナル福岡もリプニツカヤの方が良かったし
437:2014/02/20(木) 17:43:56.38 ID:
なんだっけ

ノミの心臓
トカゲの脳みそ
オットセイの下半身だったか

こいつのキャッチフレーズ
477:2014/02/20(木) 17:45:52.92 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000017-rcdc-cn
転倒の浅田真央に中国からエール、「真央ちゃん加油!」「ヨナの技術より真央の芸術性」―中国版ツイッター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000068-scn-kr
韓国メディアが浅田真央の転倒を笑うロシア観衆を批判「マナーゼロ」、ネット上では「浅田がかわいそう」の声

中韓でさえ失敗した浅田選手に対して暖かいエールを送ってくれるネットユーザーがいるとのこと。
それに引き換えコイツは一体なんなんだ?
小渕が死んだときも心底嬉しそうで満面の笑みをたたえてたし人間の心が無いんだろうな。
485:2014/02/20(木) 17:46:07.89 ID:
朝友好議員連盟1.1 自民党(48人) 1.2 公明党(7人)1.3 民主党(27人) 1.4 共産党(11人) 1.5 社民党(8人) 1.6 無所属(4人)

自民党(48人)
西田吉宏 参院議員京都      山内俊夫 参院議員香川      田村公平 参院議員高知      森下博之 参院議員高知
岸宏一 参院議員山形        森山裕 参院議員鹿児島      斎藤滋宣 参院議員秋田      山崎力 参院議員青森
山下善彦 参院議員静岡      常田亨詳 参院議員鳥取      景山俊太郎 参院議員島根     北岡秀二 参院議員徳島
国井正幸 参院議員栃木      佐藤昭郎 参院議員比例      塩崎恭久 衆院議員愛媛1区    藤井孝男 衆院議員岐阜4区
奥山茂彦 衆院議員京都3区    園田博之 衆院議員熊本4区    中川秀直 衆院議員広島4区    池田行彦 衆院議員広島5区
大野功統 衆院議員香川3区    山口泰明 衆院議員埼玉10区   河村健夫 衆院議員山口3区    小里貞利 衆院議員鹿児島4区
河野洋平 衆院議員神奈川17区  森喜朗 衆いん議員石川2区←ここ!西野あきら 衆院議員大阪13区  中山正暉 衆院議員大阪4区
衛藤征士郎 衆院議員大分2区  阪上善秀 衆院議員比例近畿   滝実 衆院議員比例近畿      野田毅 衆院議員比例九州
堀之内久男 衆院議員比例九州  松岡利勝 衆院議員比例九州   西田司 衆院議員比例四国     林義郎 衆院議員比例中国
二田孝治 衆院議員比例東北   鈴木恒夫 衆院議員比例南関東  中村正三郎 衆院議員比例南関  馳浩 衆院議員比例北陸信越
原田義昭 衆院議員福岡5区    谷洋一 衆院議員兵庫5区     武部勤 衆院議員北海道12区   吉川貴盛 衆院議員北海道2区
佐藤静雄 衆院議員北海道4区  松浪健四郎 衆院議員大阪19区

公明党(7人)
高野博師 参院議員埼玉     加藤修一 参院議員比例      福本潤一 参院議員比例      若松謙維 衆院議員埼玉6区
上田勇 衆院議員神奈川6区   池坊保子 衆院議員比例近畿  東順治 衆院議員比例九州
514:2014/02/20(木) 17:48:07.29 ID:
この男は.....東京五輪開催前までに失言で会長を辞任させられる。


恐らく間違いないw
候補としては  「黒んぼは走りが速過ぎて面白くない」とか口走りそうw
563:2014/02/20(木) 17:50:32.26 ID:
>>514
そうかな?
失言癖はずっと前からじゃん?
それなのに今回も会長やってんだから、みんなこういう典型的自民の老害ジジイが好きなんじゃないの?
523:2014/02/20(木) 17:48:38.05 ID:
韓国政府から勲章を受けた日本在住者(在日含む)
1等級 : (光化大章):森喜朗
1等級 : 成田豊 扇千景 二階俊博 清水信次 前田勝之助 瀬戸雄三
岡野俊一郎 飯島英胤 榊原定征 韓昌祐 張本勲 青木定雄 陳昌鉉
2等級 : 枡富安左衛門 高木健一 金両基 趙治勲 平山郁夫 黒田福美
3等級 : 望月カズ 中川和雄 福村三男 原曻 岸昌 藤本幸夫 上田正昭
4等級 : 藤塚明直 伊藤亜人 佐藤忠男
5等級 : 細田早苗 布施辰治 小島鐐次郎 池田大作

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2010/1201/10077511.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%B2%E7%AB%A0
544:2014/02/20(木) 17:49:32.96 ID:
森元みたいなのをゾンビみたいに世の中に復活させたのも国民だからな

自民党に全権白紙委任するということはそういうこと
586:2014/02/20(木) 17:51:43.62 ID:
東京五輪が森の仕切りってやばくない?
まじで秋元とかAKBとか絡んでくるぞ
632:2014/02/20(木) 17:54:07.23 ID:
>>586
秋元と安倍がよく会食してるし
間違いなく東京五輪の開会式や閉会式は
AKBメインでやるでしょ。
超満員の会場で「恋するフォーチュンクッキー」の大合唱・・・。

ま、安倍や自民を選んだのは国民だからしょうがないよね。
697:2014/02/20(木) 17:57:36.11 ID:
>>632
AKBが6年後に残っているとでも?
660:2014/02/20(木) 17:55:35.30 ID:
これを失言とか言って叩く方が
よっぽど朝鮮人ぽい
664:2014/02/20(木) 17:55:51.87 ID:
正論言って何が悪い!

ってヤツこそ日本人かと疑うわ。
モノには言い方ってものがあるという配慮が出来るのが日本人だと思っていたのだが
714:2014/02/20(木) 17:58:37.94 ID:
>>664
ものの言い方だ?

あの子大事なとこでは必ず転ぶけど五輪選手としては不適切ではないのか?

といわれたほうがましだってのか?
結局いきつくとこはそこだからな
732:2014/02/20(木) 18:00:20.96 ID:
>>664
日本人
>>714
朝鮮人

わかりやすい
752:2014/02/20(木) 18:02:24.68 ID:
>>732
キムチで思考停止してんなよ

スポーツ選手で五輪選手ともなれば結果で糾弾されるのは当たり前だ

甘えんな。カス
676:2014/02/20(木) 17:56:43.66 ID:
でも4年に1回 それもその場所のその時にベスト出せる人が勝者なのだよ
いくら練習や他の舞台で上手く滑れても 五輪本番は別物
現実は敗者には残酷なのだ
711:2014/02/20(木) 17:58:26.90 ID:
森元の息子のできの悪さは異常
737:2014/02/20(木) 18:00:33.24 ID:
第262回「毎日・世論フォーラム」
http://www.yoron-forum.jp/index.html

日時: 2014年2月20日(木) 13時00分~14時00分
場所: ソラリア西鉄ホテル・8階「彩雲の間」
講師: 元内閣総理大臣 森 喜朗 氏
演題: 2020年東京オリンピックと安倍外交

毎日新聞福岡本部 代表室内 - 毎日・世論フォーラム事務局


あー。毎日主催のイベントなのかー(棒
750:2014/02/20(木) 18:02:14.85 ID:
ちょっと待てよ
前後の文章を読むと、森元は浅田をかばってて協会を批判しとるやん

つまり
「団体なんて、(浅田がトリプルアクセル成功させて)
やっと銅メダルかどうかなのに、わざわざ団体に浅田使って
浅田を消耗させる必要ないやろ」

で、個人SPのあとに
「結局団体で失敗したのが悪いほうに響いて、個人でも転んでしまった」

別に失言ちゃうやろ??
777:2014/02/20(木) 18:04:23.78 ID:
ネトウヨにとっては失敗した日本人3選手はもう用済みみたいだけど、
私は日本人選手を最後まで応援しよう
795:2014/02/20(木) 18:05:51.26 ID:
>東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相
浅田は韓国のマスゴミに追いまくられ、
罵声を浴びせる基地外との対応を強いられた。
怒りと動揺で調子を崩すのもしょうがないよ。

一方のキモヨナは国際試合から逃げ回り、
鉄壁ガードで五輪の舞台まで秘蔵されてた。

浅田のメンタルの弱さを熟知してるはずの森は、
なぜ浅田真央を守らなかった?
オマエの立派な肩書きは何のためにあるんだ?
798:2014/02/20(木) 18:06:16.71 ID:
適当さが足らないってこったww 糞真面目な当人へ

力抜いて楽に滑れって森さん言ってますが・・
802:2014/02/20(木) 18:06:31.96 ID:
誰もが思ってることだ
タブーを作るなよ
805:2014/02/20(木) 18:06:39.21 ID:
レスも見ずに書くけど確か森元って日韓議員連盟じゃなかった?
824:2014/02/20(木) 18:08:09.01 ID:
>>805
元はそうかもね。

つーか、日韓議員連盟は安倍ちゃんも副幹事長だし。
829:2014/02/20(木) 18:08:29.26 ID:
でも全くホントの事だから
仕方がないだろう言われても、悔しかったら今晩コケるなよ
889:2014/02/20(木) 18:12:04.44 ID:
この真央ちゃんを悪く言う奴はみな悪 みたいな風潮が気持ち悪い
日本独特だよねwキムヨナですら韓国国内で非難されることあるのに
そもそも下手糞で前から上手いと思った事一度もないw
919:2014/02/20(木) 18:13:52.08 ID:
浅田真央って異様な人気あるなw
あれだけメダル期待されながら失敗したら、普通は叩かれるのに擁護が異常過ぎる
941:2014/02/20(木) 18:15:28.81 ID:
>>919
キムヨナに疑惑がありすぎるからだよ。
921:2014/02/20(木) 18:14:10.92 ID:
浅田は、空港についたら韓国人に囲まれて罵声を浴びせられ、
その後も韓国人ストーカーにまとわりつかれて、
競技どころじゃなかったんだよ。
かよわい女性が一人で全韓国の悪意と対峙してたわけで、
恐怖と怒りと動揺が演技に現れてしまった。
なぜ不逞韓国人を制圧する治安部隊を浅田真央につけなかった?
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392884030/

2014/02/20 21:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

