TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【キャスター】山岸舞彩 2・23東京マラソンでノーパン美脚エロ疾走【肩】

1:2014/02/09(日) 17:46:24.60 P ID:
フリーアナ・山岸舞彩(26)が初挑戦を発表した『東京マラソン2014』(2月23日開催)でノーパン&美脚露出疾走を披露するという。キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ)降板説も流れる中、
必至の“エロアピール”になりそうだ。

山岸は1月19日に行われた初写真集発売イベントで「目標は完走です」と、東京マラソン参加を表明。
「山岸はすでに、ランニングマシンを購入して自宅でトレーニングしているほか、自宅周辺を走っている。完全に本気モードです」(芸能記者)

少女時代からゴルフや水泳で活躍し、運動神経は抜群。大学卒業後、モデルになってからはミニスカ&美脚披露で話題となった。それだけにマラソンにも自信があるようだが、本番ではお色気シーンが見られそう。
「山岸は『どうせなら』とばかりに、股間に食い込むほど小さなショートパンツで、ナマ美脚を披露しながら走ることを周囲に打ち明けているようです。
しかし問題は、テレビで生中継しているだけに、ショートパンツの裾からパンチラが見えてしまったり、汗でパンティーラインが透けてしまったりする。
それだけに山岸は、半分本気でパンチラや透けパンティー対策として『ノーパンで走ろうかな』などと話しているそうです」(芸能関係者)

ここまで山岸がマラソンに本気になるのには、大きな理由があるという。
「一つは、2020年東京五輪キャスターに向けての猛アピールです。もうひとつは、昨年4月からキャスターを務めている『NEWS ZERO』降板説が出ていること。
同番組は、彼女がミニスカを封印したことなどから視聴率がイマイチで、かつ昨夏には山岸へのセクハラ騒動でプロデューサーが異動するトラブルが報じられ、以来、腫れ物扱い。
本心は自身最大の武器であるエロ美脚を生放送で出しまくりたい」(同)

猛トレーニングを開始した山岸の美脚は、すでにムチムチになっている。
「最近では、仕事関係者の男性らに『脚の筋肉すごくないですか?』などと言いつつ、美脚を見せつけたりしているようです。ただ、まだノーパンかTバックか迷っているとの情報もある。
後者を選択した場合でも、お尻部分にT字のパンティーラインが浮かび上がるサービスカットもある」(同)

あとはテレビカメラマンの健闘に期待!

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140205/Weeklyjn_5085.html

2:2014/02/09(日) 17:47:36.05 0 ID:
スパッツで頼む
頼む
3:2014/02/09(日) 17:49:35.95 0 ID:
アカン妄想してもた
録画しよっと
5:2014/02/09(日) 17:50:43.52 0 ID:
生足は見せるくせにパンツが透けるのが嫌だとか訳が分からない
6:2014/02/09(日) 17:50:58.50 0 ID:
未だにこの人の名前が曖昧。
マイ?マヤ?マイア?マアヤ?どれだったけ?
7:2014/02/09(日) 17:52:30.96 0 ID:
ついでにミニスカで走ればいいじゃんww
8:2014/02/09(日) 17:53:20.05 0 ID:
セクハラなんてありませ~ん自分だけは(ニコニコ
10:2014/02/09(日) 17:57:50.82 0 ID:
吉木りさの劣化版みたいな感じか

まぁ悪くはないが良くもない
11:2014/02/09(日) 18:24:52.37 0 ID:
何て下品な女なんだ!!  まぁー嫌いでは無いがなw
12:2014/02/09(日) 18:26:36.21 0 ID:
ひどい記事だな
さて録画するか
13:2014/02/09(日) 18:37:31.09 0 ID:
2年前は、山岸舞彩でオナニーしてたわ。
14:2014/02/09(日) 18:51:43.84 O ID:
ズボンもパンツですよね?
15:2014/02/09(日) 18:56:38.92 P ID:
品性も知性もない記事にワロタ
16:2014/02/09(日) 19:05:27.41 0 ID:
絶対に見たうえで録画もする。
17:2014/02/09(日) 19:17:17.99 0 ID:
マン毛対策も完璧って事かよw パイパンなんだね?w
18:2014/02/09(日) 19:20:53.58 P ID:
昨日のアキバは寒かったぞ。
なのに田母神スタッフが傘もささず雪まみれになりビラを配っていた。
老若男女、さまざまな世代のボランティアが必死で頭を下げていた。
おまえらそれ見てなんとも思わねーのかよ?

都民よ! 若者よ!
在日は投票したくてもできないのだ!
この一票の権利を放棄することは日本人であることを放棄することだ!
一票を無駄にするな!
僻地でなければ3~400m自宅から歩けば投票所へ行けるだろ。
そこで投票しろ! 日本人であることを示せ! 証明しようぜ!
今からでも行ってくれ!
19:2014/02/09(日) 19:36:56.94 0 ID:
塗り壁女の脚なんか見たくねーよ 気持ち悪い
20:2014/02/09(日) 20:09:25.28 0 ID:
ZEROは密着カメラ出せや
21:2014/02/09(日) 22:09:47.03 0 ID:
キュベレイのモデルになった人か
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1391935584/

2014/02/09 22:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

