TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】 テレビ東京にまで負けたことでスポンサーはカンカン・・・フジテレビが金曜ドラマから撤退の崖っぷち!

1:2014/02/05(水) 13:36:25.81 ID:
1月24日にスタートした女優の小野ゆり子(24)が初主演した連続ドラマ「天誅~闇の仕置人~」の初回平均視聴率が2ケタに届かず、8.4%に終わった。
前クールの同枠で放送された連続ドラマで、財前直見と沢村一樹のW主演作「家族の裏事情」の初回6.5%より下がりはしなかったが、1ケタに甘んじた。

裏番組の連続ドラマ「3匹のおっさん」(テレビ東京)の2回目は初回(11.6%)より下がったものの9.3%を取っている。
「振り向けば、テレビ東京」どころか、このままでは追い越されてしまいそうだ。

「天誅──」は、戦国時代の女忍者(小野)が現代にタイムスリップ、悪人を成敗する勧善懲悪ドラマ。
ウリは本格的なアクションシーンとフジの連ドラ初出演の泉ピン子の起用だったが、どちらも成功したとはいいがたい。

「元締め役のピン子が終始しゃべりまくってとにかく耳障り。小野はセリフに難ありなのか、しゃべるのはカタコトだし表情も硬いまま。
見せ場のアクションシーンもスタントマンが吹き替えているのがバレバレ。悪人退治も中途半端なままで終わり、スカッとするどころかドッと疲れが出ました」(芸能ライター)

フジの金曜8時枠は長い間お得意のバラエティ番組を放送してきた。が、次第に数字が取れなくなり、中高年女性向けにターゲットを絞り、
昨秋、17年ぶりに連続ドラマ枠に変更した。第1弾が「家族──」で、テレ東の裏番組は船越英一郎主演の「刑事吉永誠一 涙の事件簿」だった。

「ところが『家族──』が、まさかの低視聴率。テレ東に負けたことでスポンサーはカンカンだった。

『天誅──』の今後の数字が右肩下がりなら、前クールで今世紀最低視聴率を取った『夫のカノジョ』同様打ち切りは確実。
ドラマ枠撤退もやむを得ない状況になってきた」(芸能リポーター)

それにしても不思議なのが世直しドラマを同じ時間帯にわざわざぶつけてきたことだ。絶対の自信があったとでもいうのか。これについては、テレビ誌記者がタネ明かしする。

「すべてはフジの凋落が原因。実はフジにゆかりの深い別の人気女優の主演ドラマが放送される予定だったが、
フジでの主演ドラマがことごとく低視聴率に終わったことで、出演を断っていたんです。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140205/Asagei_20146.html
>>2

199:2014/02/05(水) 13:59:39.68 ID:
>>1
期待してなかったけど、3匹のおっさん面白かったからなw
ハングマンとか、仕事人とか、その系統の紋切り型だけど、
見ていて痛快なのがいい。
319:2014/02/05(水) 14:10:28.66 ID:
>>1
> 泉ピン子の起用だったが
嫌われているとの認識がないのか。
渡る世間でうれていると思っていたのか。
367:2014/02/05(水) 14:15:43.33 ID:
>>319
TBSのぴったんこカンカンで泉ピン子が出る回の数字が良かったんじゃないの?
443:2014/02/05(水) 14:24:50.74 ID:
>>1
泉ピン子だけに「カンカン」か?w
460:2014/02/05(水) 14:26:35.80 ID:
>>443
>
>>1
> 泉ピン子だけに「カンカン」か?w

マジで分からない
何がかかって揶揄してるのか教えて
480:2014/02/05(水) 14:28:25.12 ID:
601:2014/02/05(水) 14:43:33.39 ID:
>>1
気が付けば目の前にテレ東。
疲れを知らない子供のように、テレ東がウジを追い越してゆく~(笑)
2:2014/02/05(水) 13:36:40.32 ID:
それで前倒ししたため、ネタがバッティングしてしまった。確かに凋落著しいフジで低視聴率女優のレッテルを貼られたら、
他局でもお呼びがかからない。イメージが悪くなってCMに影響が出たら死活問題ですから」

トレンディ路線で一世を風靡したフジのドラマ部門は衰退の一途──。
5:2014/02/05(水) 13:37:31.66 ID:
だからあれほど猫動画を流せと言ったのに
468:2014/02/05(水) 14:27:11.35 ID:
>>5
猫侍をTVK等に頭を下げてBSフジから移植すべし。
11:2014/02/05(水) 13:39:05.06 ID:
ゆとり馬鹿左翼社会の犠牲者=弱者
女の自由、離婚を推奨した挙句、児童・連れ子虐待激増、性風俗に落ちる女激増、精神を病む女激増
女子供が被害者になる事例激増
弱者・貧困を救えと言いながら女子供への暴力激増、貧困に陥るもの激増
結婚適齢期を過ぎても一人で孤独、将来不安な女性激増、少子化深刻
子供を預けなければならない事情から預けようにも保育施設満杯で待機児童激増
今さえよければいいという生き方を煽った挙句、将来がわからない、安定を欲しがる若者激増
自由に動けるとフリーター・派遣をもてはやしておいて、一気にその価値観は負け組に転落
一部の勝者と多数の敗者を生みだすギャンブル社会を奨励し、格差・貧困激増
独善的に少しのミスも狂ったように批判報道、労働者と会社はコスト負担、心理負担で疲弊する
これが上辺の綺麗事、馬鹿左翼教育の逆効果の末路

理念とは逆に貧困・虐待・弱者・弱者への暴力を生み出す馬鹿左翼教育

真っ当な人間を貧困へといざない子供に暴力をふるい
人権だ権利だと親に虐待されている子供を救うことも執拗に妨害
弱者を性風俗に落とし自分は金儲け、悪いことはなんでも国のせいの反日思想
最大の社会負担層をひたすら虐げないがしろにし精神的に追い詰め富と幸福感を奪う
突出した能力のある個人か福祉依存の人間だけが幸福になる社会、それ以外はひたすら搾取
これが正しい独善マスメディア馬鹿左翼教育
マスメディア左翼が煽れば煽るほど何故か日本は貧困へ向かい、幸福感が失われ続ける社会であり続けている
15:2014/02/05(水) 13:39:15.69 ID:
泉ピン子が売りになるのか?
20:2014/02/05(水) 13:40:06.16 ID:
今日のわんこ総集編にしとけ、必ず勝つw
559:2014/02/05(水) 14:38:19.27 ID:
>>20
土曜日のにゃんこもだ
それなら見る

>>24
次は朝鮮漬け日テレだなw
662:2014/02/05(水) 14:52:10.68 ID:
>>559
犬猫みるなら、アニマルプラネット見た方が100倍マシ
681:2014/02/05(水) 14:54:47.83 ID:
>>559
今はもうテレ朝。日テレはあっという間に使い捨てられてチョンコども歯ぎしり

在日と売国奴の本丸はNHK  
民放じゃTBS→フジ→日テレ→テレ朝 と今一番売れてるところを漁る。残るのは残骸
24:2014/02/05(水) 13:40:40.65 ID:
フジテレビへのデモっていつだったか。ものすごい人数だったよね。
こちとら天下のフジだとたかをくくってみたもんのどういうザマかよ。
朝鮮漬けの法則ってまじ怖いね。
34:2014/02/05(水) 13:42:05.63 ID:
テレビのリモコンの下二列ってほとんど使わないよね
35:2014/02/05(水) 13:42:18.87 ID:
嫌なら見るなと言われたので見ません
44:2014/02/05(水) 13:43:02.92 ID:
テレビ東京の5時に夢中のアンケートで韓流捏造が完全論破されてスタジオ内おばさん大爆笑
がうけたね。健全なメディアの姿だったけど。
45:2014/02/05(水) 13:43:13.12 ID:
振り向かなくてもテレビ東京
横を見ればMX
72:2014/02/05(水) 13:45:55.13 ID:
朝鮮ドラマやりゃいいのに
84:2014/02/05(水) 13:47:36.35 ID:
「日本人は悪だよね」
「日本なんて滅ぼしたほうがいいよ」
「韓国人に永遠に隷属すればいいよ」
だのドラマで見たくないわけですが

日枝は視聴者を日本人と考えていない。
101:2014/02/05(水) 13:49:11.52 ID:
お子様のフジテレビに戻れよ
ハイジとか赤毛のアンとか
あのシリーズを再放送でもすれば
少なくとも今よりはいいぞ
126:2014/02/05(水) 13:51:42.57 ID:
>>101
ハイジは最近スカパーで一挙放送やってたから見てみたけど大人が見ても面白いねあれ
宮﨑駿と富野由悠季がスタッフに名を連ねるんだから当然っちゃ当然だけどさ
102:2014/02/05(水) 13:49:15.07 ID:
フジって木村さんとか別に反日じゃないよな・・・

お前ら踊らされすぎじゃね?
テロ朝やTBSのほうがひどいだろ。
つまり、テレビ局全滅ってこと?
ようはフジは使い捨てじゃね?非難の矛先だけ向けられてる。
日本人同士つぶしあってるだけじゃね?
175:2014/02/05(水) 13:56:58.95 ID:
>>102
木村さんは韓国批判して引退させられた

フジテレビは元は保守系だったが
2005年にソフトバンク孫正義が買収した(ライブドア事件)
その後は「反日・韓国ごり押し」一直線


★フジテレビは、(2005年)ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2012/02/blog-post_28.html

  【韓国ゴリ押し 真央ちゃん潰し開始】
            ↓ 
(フジテレビ フィギュアスケート 世界選手権)
 2007年 安藤優勝     君が代カット
 2008年 浅田優勝     君が代カット
 2009年 キムヨナ優勝   韓国国歌はノーカット
 2010年 浅田優勝     君が代カット
  
104:2014/02/05(水) 13:49:49.52 ID:
ほんとにコンテンツをつくる能力がなくなってる
一過性の当たり外れの問題ではない
124:2014/02/05(水) 13:51:23.36 ID:
>>104
これ
完全に迷走してるわ

どっかから人材引っこ抜いてきたほうがいい
113:2014/02/05(水) 13:50:36.03 ID:
天誅~ って仕置人というタイトルや京本政樹も出てるから
必殺仕事人みたいなやつかと思ってちょっと楽しみにしてたんだけど
(全然違ってても楽しいならいいやという気持ちで)
もうほんと驚くほどの内容の悪さ
今季他のドラマはつまらんと言いつつ一応チャンネルは回すけど、
天誅は間違ってチャンネルつけないよう気をつけてる
それくらい一話目ひどかった
115:2014/02/05(水) 13:50:59.33 ID:
いつまでも、90年代~00年代から抜け出せないんだよ。フジは。
制作スタッフや上層部がが無能すぎ。
130:2014/02/05(水) 13:51:57.51 ID:
>「天誅──」は、戦国時代の女忍者(小野)が現代にタイムスリップ、悪人を成敗する勧善懲悪ドラマ。


、、、、?

見たいか?wwwwwww
144:2014/02/05(水) 13:53:22.03 ID:
現代にタイムスリップさせないで時代劇にしておいた方が視聴率取れたんじゃないの?
158:2014/02/05(水) 13:54:45.72 ID:
>>144
時代劇は金がかかる
衣装やら小道具やらセットやら
173:2014/02/05(水) 13:56:43.74 ID:
>>158
金はかかるだろうが、フジは鬼平犯科帳とか剣客商売とか名作作ってきただけにもったいない。
鬼平のEDとかBGMの選曲センスの良さを感じさせたもんだけどな。
193:2014/02/05(水) 13:58:32.84 ID:
>>173
時代劇が出来る役者と作れるスタッフがいないんだよな・・・
217:2014/02/05(水) 14:01:03.39 ID:
>>193
もう時代劇は、飛行機雲とか電線とか
写っててもいいにしよう

後ろのほうで新幹線が走ってもいいよ
245:2014/02/05(水) 14:03:43.83 ID:
>>193
そういや時代劇好きなうちの親父が
ドラマの髷の結い方が違うって文句つけてたなあ
そういう基本的な事すら製作の場で知らない人増えてきたんだろうね
159:2014/02/05(水) 13:54:53.84 ID:
テレ東も中韓ブチ込んでくるから騙されない方がいい
フジが酷過ぎてテレ東がよくみえてるだけ
185:2014/02/05(水) 13:57:44.09 ID:
>>159
自分は面白けりゃそこんとこはあんま関係ないかな
161:2014/02/05(水) 13:54:56.40 ID:
これ中身は三匹のおっさんと似たようなドラマなんだが
北大路や泉谷の安定感でテレ東の勝利って感じ
172:2014/02/05(水) 13:56:38.97 ID:
泉ピン子だけで、10代~30代の視聴率下げてるじゃんさらに、
タイトルだけで、お年寄りの視聴率下げてるし
184:2014/02/05(水) 13:57:41.38 ID:
ここ二年間でフジの話題っていったら
韓国ネタで炎上と低視聴率のイメージしかない
不愉快になる可能性高けりゃ見る人も減ってくわな
214:2014/02/05(水) 14:00:44.42 ID:
ピン子が出てくる番組なんかぜってー見ない。
途中で出てきたらチャンネル変える。
そんぐらい不愉快な気分にさせるタレント。

そんなタレントで数字がとれると思っているテレビマン(笑)
225:2014/02/05(水) 14:01:36.10 ID:
半沢直樹が江戸時代にタイムスリップして悪代官を毎週土下座させるドラマとかどう?
354:2014/02/05(水) 14:14:10.47 ID:
>>225
むしろ、新井白石・松平定信・鳥居耀蔵の三正義がこの世の悪を斬り裂く痛快時代劇とか?

悪は日本の雇用を増やそうと企む安倍とか?
痛快時代劇って
鬼平=松平定信の腹心で逮捕監禁処刑の責任者
遠山の金さん=水野忠邦の腹心で緊縮デフレを改革と主張
で、日本史では近年最悪評価の人達ばかりだし
247:2014/02/05(水) 14:03:50.86 ID:
アニメを流せばよい
それが出来ないうちはどんどん落ちるだろうなw
256:2014/02/05(水) 14:04:22.75 ID:
チョンゴリ押しだけならまだしも、反日やられたらもう無理なんだよなあ。
なんとなく見ようかなと思っても、「でもスタッフ達は日本人の事馬鹿にしてるんだろなあ」
って気持ちがどこからともなく湧いてきて、なんか気持ち悪くなって見るの嫌になっちゃうんだよなあ。
260:2014/02/05(水) 14:04:45.36 ID:
テレ東の3匹のおっさんは面白いよ
ウジの他のドラマと比べても
テレ東3匹の方が面白い
288:2014/02/05(水) 14:07:38.02 ID:
>>260
どういう内容なのかは知らんけど
タイトルだけだと殿様とタコと戦国が出てくる時代劇っぽい。
413:2014/02/05(水) 14:21:16.45 ID:
>>260
原作空飛ぶ広報室とか図書館戦争の人なのな
http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan/introduction/index.html
安定して面白いだろうなーって感じ
これなら最大派閥団塊も見るだろうしw
275:2014/02/05(水) 14:06:44.03 ID:
テレビ東京はよくネタにされてるけどドラマ結構面白いしバラエティーも構成しっかりしてたぞ
ていうか3匹のおっさんって有川浩原作のやつか
地方だから見れる奴ら羨ましいわ
280:2014/02/05(水) 14:07:03.76 ID:
ウジってこれって番組一つもないからな
まだテレ東のほうが思い浮かぶわ
285:2014/02/05(水) 14:07:14.78 ID:
>「振り向けば、テレビ東京」どころか、このままでは追い越されてしまいそうだ。

まだ抜かれてなかったことの方が驚き。
301:2014/02/05(水) 14:08:50.45 ID:
>>285
いまだにセンスはトップクラスだと勝手に勘違いしてるんじゃないのかな
バブル時代の頭で現代を考えているからおかしなことになるんだよな
379:2014/02/05(水) 14:16:37.54 ID:
>>301
フジ系アナウンサーに言わせると目覚ましテレビは時報だってさ
あれは番組内容なんて見ないで時計表示を見てと言っている

今月末に飲み会だけど言って欲しい事がある?
289:2014/02/05(水) 14:07:42.38 ID:
>「天誅──」は、戦国時代の女忍者(小野)が現代にタイムスリップ、悪人を成敗する勧善懲悪ドラマ。
実写版忍者ハットリくんみたいなもんか?
294:2014/02/05(水) 14:08:24.13 ID:
まだMXがあるだろ。勝負してみたら?
305:2014/02/05(水) 14:09:02.86 ID:
ガイアの夜明けのナレーションが蟹江さんじゃなくなったのはちょっとショックだ
311:2014/02/05(水) 14:09:28.26 ID:
なんかフジテレビといいソニーといい
ホリエモンが買おうとしていた企業は軒並み落ちぶれてきたよな
321:2014/02/05(水) 14:10:58.20 ID:
泉ピン子目当てで見るやついるの?
329:2014/02/05(水) 14:11:26.31 ID:
フジテレビは華やかで番組づくりも丁寧だよ。
テレ東は金がないのか貧乏臭いし、企画も学生ノリで糞。
349:2014/02/05(水) 14:13:46.25 ID:
>>329
でもフジテレビの話題って
いいともが終わるってくらいしかない

今バラエティで面白い番組って頭に浮かぶフジの番組にはないよね。
388:2014/02/05(水) 14:18:05.65 ID:
>>349
バラエティーキングのめちゃイケを筆頭に多数あるよ。

バカウヨは貶したいだけで丁寧に番組を見てないだけ。

フジテレビのプロ作業ぶりには感服するは。
360:2014/02/05(水) 14:15:07.18 ID:
もう、日本の風景映像でいいかなと思うや、海とか川とか山とか、そのほうが休まるし集中出来るし・・そこにソロピアノか鳥の声とか入れて・・どうかな、親父は洋楽好きだね、世代的に
383:2014/02/05(水) 14:17:41.29 ID:
むしろ一番まともな民法がテレビ東京ぐらいなんだけどねw
自分の中で録画番組率が一番多いのがテレビ東京だわ
395:2014/02/05(水) 14:18:40.31 ID:
>>383
株主構成見てみたらいい
テレビ東京は唯一外資の支配からかろうじて免れてる
387:2014/02/05(水) 14:18:00.30 ID:
普通に時代劇やってほしい・・・・
鬼平かむばっくひあー
391:2014/02/05(水) 14:18:25.57 ID:
ネトウヨはフジテレビ憎しで書き込んでいるようだけれど
きちんとBSフジのプライムニュースとか見てやれよ
結構保守系の主張をたれながしていたりするぞ
437:2014/02/05(水) 14:23:41.78 ID:
>>391
見てるけどゲストによってはひどいのと、ちょっと間延びしすぎ
ブルームバーグニュースとかいらないのに
393:2014/02/05(水) 14:18:38.94 ID:
>戦国時代の女忍者(小野)が現代にタイムスリップ
これで視聴率が取れると思ったことが驚きだよ・・・
あと悪の権化の放送局に勧善懲悪って言われても困るわ
日枝がターゲットとかやれるなら別だが
431:2014/02/05(水) 14:22:35.74 ID:
>>393
仁とかあるからそれは何ともいえないな
脚本が悪すぎるんだよ
素人の脚本スクール生以下
458:2014/02/05(水) 14:26:30.34 ID:
>>393
>>戦国時代の女忍者(小野)が現代にタイムスリップ
>これで視聴率が取れると思ったことが驚きだよ・・・
現代の脳外科医が幕末にタイムスリップした「仁」ってドラマが
2年位前に放映されたが、かなり視聴率を稼いだぜ?
400:2014/02/05(水) 14:19:25.33 ID:
テレ東は低予算しばりのせいで
昔から安定して数字がとれる中高年向け企画が多い
それが高齢化で今の時代に合ってきた感じ

フジはかつての栄光のまんまで30年食いつぶして現在に至る
若者向けwを意識してるのにネットと共生できてないとか
とにかくリアル社会とのズレが酷い
424:2014/02/05(水) 14:22:11.30 ID:
>>400
フジは若者というより女(F2層)に媚びすぎ
日テレも女向けドラマしか作ってないが、バラエティはフジより視聴率良いだけマシか
412:2014/02/05(水) 14:20:59.92 ID:
ピン子が行方不明の娘の情報を聞き出すためにえなりに
先にシャワー浴びて来いよって言われる回はよ
434:2014/02/05(水) 14:23:07.41 ID:
>>412
それ実現したら見るのか?w
425:2014/02/05(水) 14:22:14.37 ID:
古畑任三郎と杉下右京のコラボが見たい
435:2014/02/05(水) 14:23:18.97 ID:
テレ東は技術的にもセンスも10年遅れてるんだよなぁ。

視聴者層も大体察しがつくは。
438:2014/02/05(水) 14:23:56.78 ID:
>>435
10年以上前のフジテレビは面白かったな
455:2014/02/05(水) 14:26:00.24 ID:
フジもテレ東もどっちも酷いだろ
テレ東も韓国ドラマいまだにやってる
テレビ自体終わってる
476:2014/02/05(水) 14:28:00.79 ID:
>>455
テレビ東京って平日地上波だとこんな感じか?

奥様は魔女
なんかの韓国ドラマ
CSIマイアミファイナル(明日最終回)
なんかの映画

圧倒的にアメリカドラマの方が本数多いけどなw
510:2014/02/05(水) 14:32:09.01 ID:
>>476
テレ東は、後発で、金ないのは昔から有名。
だから、海外ドラマとかで穴埋めしなくちゃならない。

という事情の、テレ東に負けたってのは
まじでやばいんだぞ。
冗談じゃなく、MXテレビに負ける日も近いんじゃないか?
TVKやテレ玉は、さすがにないとおもうがw
547:2014/02/05(水) 14:36:32.33 ID:
>>510
昔お堅い理系番組チャンネルだったとか知らんぞ。

と、いうのはさておき経済にみんな興味があると自然とテレビ東京の
視聴率もあがる傾向があるから、この辺も今追い風だな。

今こそ、テレビ東京はBSでもっとお堅い番組を放送するべきはないだろうか。
569:2014/02/05(水) 14:39:37.37 ID:
>>547
そうか?

テレ東といえば、他所じゃ流さないような
海外のレトロなアニメ流してくれる局だったんだが。
マンガキッドボックスは、今から考えると
世界アニメ博物館的なすごいラインナップだった。
ハンナ・バーバラのアニメも一杯流してくれたよな。

今も旅番組とか、他所とは一線を画してるよね
608:2014/02/05(水) 14:44:10.04 ID:
>>569
昔たしかテレ東がテレタビーズやってて、結構好きだった
日本の子供にどんだけ受けたかはわからんけど
621:2014/02/05(水) 14:45:31.19 ID:
>>608
さすがにテレタービーズはないわw
もういっかい!もういっかい!はトラウマw
491:2014/02/05(水) 14:29:09.82 ID:
「3匹のおっさん」

なにこれ面白そうw
516:2014/02/05(水) 14:32:29.80 ID:
さんまのレンジローバーをたけしが破壊したりw
英語禁止ホールでたけしさんまがボケまくりなのに
タモリだけまじめだったりw

あのころのフジはよかったんだけどなあ
575:2014/02/05(水) 14:40:33.84 ID:
時代劇やれよ
あれだけはどういうわけかデキがいいんだから
597:2014/02/05(水) 14:43:13.25 ID:
>>575
今フジが時代劇作ったら、鬼平は韓国人ってことになりそうなんだけど…
591:2014/02/05(水) 14:42:12.67 ID:
小野ゆり子て誰だよwww
603:2014/02/05(水) 14:43:44.12 ID:
>>591
蒼井優から略奪したことで有名らしい
637:2014/02/05(水) 14:48:08.12 ID:
>>603
蒼井優のパンツを略奪したのか?
594:2014/02/05(水) 14:42:32.82 ID:
27時間TVみたいなオナニー番組やめてプリズンブレイクか24流せばいいんだよw
610:2014/02/05(水) 14:44:15.06 ID:
>>594
24ファイナルの地上波放映権をなぜかテレ東が持ってたな
震災の影響で自粛(核燃料がらみだとか)で別のシーズンに差し替えになったけど

まだ権利生きてるのかな?
617:2014/02/05(水) 14:45:04.35 ID:
そうか在日に乗っ取られた、朝日毎日NHKを叩きつぶせ

テレビ東京は、朝から反日韓国ドラマを流す、在日局

LINEは反日韓国企業

何やってるの子供たちの番組にLINEの冠つけて、刷り込みしてるんじゃないよ、馬鹿
664:2014/02/05(水) 14:52:22.32 ID:
お前らテレ東のファイナルデスティネーション見ないの?
フジなんかよりおもしろい映画やってるぞw
683:2014/02/05(水) 14:55:00.48 ID:
>>664
見れるのはお前みたいなニートだけだよw
689:2014/02/05(水) 14:56:12.76 ID:
>>683
乞食のくせに偉そうだなお前w
704:2014/02/05(水) 14:59:29.32 ID:
>>689
どっちかというとお前の方が乞食にちかくないかw
735:2014/02/05(水) 15:03:45.35 ID:
>>704
お前本物の乞食だろ?
テレ東が見れない地方で草食ってる本物の乞食
690:2014/02/05(水) 14:56:42.56 ID:
テレ東といえば、内藤(元ボクサー)とパンチ佐藤のラーメン巡りの旅が良かったな

箱根駅伝の日に箱根で収録した作品を流すのは上手いなと思ったわ
693:2014/02/05(水) 14:57:07.79 ID:
フジデモがあったのは2010年辺りだったっけ

あれから僅か数年でここまで落ちるとはすげーもんだな
707:2014/02/05(水) 14:59:37.54 ID:
>>693
デモなんて関係ねーよ。
企画力が最悪。
番組表見てて、チャンネル合わす気もしない。
あれ、製作側が気づいてないわけないだろ?
698:2014/02/05(水) 14:57:44.00 ID:
小野ゆり子って最高の離婚にドラマ初出演→刑事のまなざしで
主要キャスト→民放ドラマ3本目の天誅~闇の仕置人~で初主演
とか凄いな…
736:2014/02/05(水) 15:03:56.73 ID:
泉谷はどうでもいいけど(ハッキリ言えばミスキャスト)、北大路欣也と志賀廣太郎の
組み合わせなら、他局でも数字出せるだろうな。
ただ、これを他局でやるとなると、事務所のゴリ押しが入っておかしなことになる。

残念なのは、これにお金使っちゃったんだか、今期の金曜深夜枠はイマイチ。


>>698
案外、仕事を選ぶ南朋を引きずり出すのが目的かもしれんな。
次のステップで麿赤兒(倉本ドラマで出演歴あり)とかw
749:2014/02/05(水) 15:06:49.45 ID:
>>736
>残念なのは、これにお金使っちゃったんだか、今期の金曜深夜枠はイマイチ。
謎の転校生いいじゃん
私の嫌いな探偵→謎の転校生の組み合わせ最高
探偵の方は惰性入っているけど
723:2014/02/05(水) 15:02:04.30 ID:
テレ東は一番いろんなことに挑戦してるように思えるが
最近はテレ東でヒットしたパクリを他の局でやってるじゃん
路線バスとか
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391574985/

2014/02/05 15:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

