TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガチ引きこもりだった奴だけが知ってること

1:2014/01/28(火) 22:10:38.32 ID:

元気な子供の声が聞こえてくると絶望する

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20140127k0000m040112000c.html

4:2014/01/28(火) 22:12:32.91 ID:
暇すぎて死にそうになる
5:2014/01/28(火) 22:12:38.88 ID:
3年はにわかのおしゃれ引き
5年以上が真の引きこもり
らしいよ
6:2014/01/28(火) 22:13:43.27 ID:
唐突に筋トレすると全身の筋肉が断裂して歩けなくなる
7:2014/01/28(火) 22:14:30.46 ID:
小便はどのペットボトルでやるのが一番いいんだよ
19:2014/01/28(火) 22:29:45.69 ID:
>>7
初心者は1?のリステリン
間口が大きく中身も見える

中級者は南アルプス天然水2?
たっぷり入る上に持ちやすく間口も微妙に大きい
もちろん中身も見える
25:2014/01/28(火) 22:33:46.64 ID:
中身見える必要あんのかよwww
>>19
52:2014/01/28(火) 22:53:20.66 ID:
>>25
中身が見えないと音のみでしっこの量を判断しなければならず
寝ぼけてる時や酔ってるときは慣れてないとあふれる危険が高くなる

試しに明治ブルガリアヨーグルト1リットルサイズで試してみるといいよ
間口が大きく一見使いやすそうだが紙製な上に寸胴で持ちづらく中身が見えない
ので思いのほか使いづらい

容器ひとつで危険度がだいぶ違うなと気づくと思う
9:2014/01/28(火) 22:16:36.93 ID:
食事と睡眠と家事で1日が終わる
料理は案外簡単
声が出ない
11:2014/01/28(火) 22:20:33.98 ID:
天気が悪いとほっとする
12:2014/01/28(火) 22:22:00.19 ID:
誰とも喋らないので声が出なくなる
表情の出し方がわからなくなる
42:2014/01/28(火) 22:41:19.10 ID:
>>12
むしろ歩き方を忘れる
久しぶりにエスカレーターに乗ろうとすると上手くタイミングが掴めず乗れない
17:2014/01/28(火) 22:26:43.28 ID:
うちの近くに幼稚園あるから、それはない。ギャー言うし
20:2014/01/28(火) 22:30:35.92 ID:
せめて風呂掃除くらいは一生懸命やる
21:2014/01/28(火) 22:31:09.60 ID:
宅配便に居留守
意外と曜日の感覚がある
日曜日はみんな休日なので安心する
26:2014/01/28(火) 22:33:52.89 ID:
中学3年間ヒキってた俺
自分の身長が高いのか低いのか分からなくなった
自分がバカなのは自覚しているがどの程度バカなのか分からなくなった
集中力が全く無くなった
やたら下痢するようになった
32:2014/01/28(火) 22:36:10.64 ID:
>>26
今はどうしてんの?
51:2014/01/28(火) 22:52:34.97 ID:
>>32
もう15年くらいの話だからな

今は底辺リーマンやってるよ、コミュ症はずーっと治らず
30:2014/01/28(火) 22:35:29.69 ID:
自分が恥ずかしかったと思っている過去の出来事を思い出しては
恥ずかしさのあまり奇声を発する

あとは、自分が思ってる以上に声が小さくなってる
59:2014/01/28(火) 22:55:38.20 ID:
>>30
安心しろ
そんな記憶はお前の中にしかないから
誰も覚えてない
80:2014/01/28(火) 23:04:04.32 ID:
>>30
すごくよく分かるぞw
36:2014/01/28(火) 22:37:05.95 ID:
ネットの無い頃は散歩と図書館通いで鍛えられてた
37:2014/01/28(火) 22:38:07.83 ID:
>>36
それは引きこもりではなくて「暇な貧乏人」なのでは?
46:2014/01/28(火) 22:46:11.65 ID:
>>37
社会と接点無いけど駄目か・・・
家から出ちゃ駄目か・・・
43:2014/01/28(火) 22:43:41.99 ID:
足の裏の肉が薄くなる
55:2014/01/28(火) 22:54:26.66 ID:
>>43
俺はずっとあぐらばっかかいてたせいで、くるぶしが分厚くなったわw
44:2014/01/28(火) 22:44:07.57 ID:
 
おまえら仕事は???????
45:2014/01/28(火) 22:44:46.88 ID:
風呂に入るとヒリヒリする
48:2014/01/28(火) 22:50:03.81 ID:
4年の俺はにわかかガチかどっちだ?
高卒後いま22歳
高校はまあまあの進学校でクラスでビリから二番目ww
50:2014/01/28(火) 22:51:06.08 ID:
昔はネットがあればいくらでも時間潰せると思ったが
今はネットもそんなにしないな
簡単に言って面白いコンテンツが無くなった
お前ら今でも一日中ネットやれるか?
58:2014/01/28(火) 22:55:20.01 ID:
>>50
起きて2ちゃんして糞して寝る
57:2014/01/28(火) 22:54:48.68 ID:
俺は2年間毎日ひたすら寝てたぞ
面接ではっきりそう言って今の会社採用された
資格持ってるからだろうけど
61:2014/01/28(火) 22:56:14.63 ID:
6年も引きこもってると座ってるだけで足が重度の筋肉痛になって立ち上がれなくなる
63:2014/01/28(火) 22:57:31.66 ID:
達観してるから滅多なことでは鬱にはならねぇな
67:2014/01/28(火) 22:58:47.01 ID:
音に対して異常に敏感になる、親の声とか近所の人の声が胸にキンキン響く。
土日は落ち着く、雨の日や台風の夜はすごく心地いい。
憎しみや嫉妬を通り越してすべてがどうでもよくなる。というか自分自身もどうでもよくなる。
ゲームとかネットとかアニメとかすぐに飽きる。しょうがないから妄想して寝ることにハマるけどトラウマが蘇ってうわあああーって真夜中に死にたくなる。
脱出した後、自分を一番苦しめていたのは自分自身だったと悟る。
85:2014/01/28(火) 23:08:05.49 ID:
>>67
わかる
トラウマや感情で胸一杯になる
アニメとかハマりにくくなる。ゲームも比較滴ましなのは小説
68:2014/01/28(火) 22:58:55.27 ID:
仏教やニューエイジ思想に詳しくなる
生まれ変わりについてガチで考える
前向きに自害を検討する
69:2014/01/28(火) 22:58:59.47 ID:
突然、発作的に死にたくなる。 

少し時間がすぎるとどうでもよくなる
70:2014/01/28(火) 22:59:11.24 ID:
高校出て1年2ヶ月引きこもってたわ
母親が乳がんで倒れなきゃ今でも引きこもってたかもな
72:2014/01/28(火) 22:59:32.73 ID:
筋肉と体力が落ちるのとストレスが皆無だから毎日熟睡して悪夢だろうが夢を全く見ないw
73:2014/01/28(火) 22:59:33.72 ID:
脳内での会話が増える
81:2014/01/28(火) 23:04:14.58 ID:
>>73
脳内会話が増えるが、実際の会話とは違い何度でも修正可能なので、瞬発力の必要なリアルでの会話能力は落ちまくる
時間をかければ狭くて浅い知識による、屁理屈演説みたいなのは作れる
74:2014/01/28(火) 22:59:46.92 ID:
・ビデオリモコンをを完璧に使いこなせるようになる、キーレスポンスの遅延まで考慮して最速の録画コマンドが可能
・あらゆる行動に制限時間が無い為、行動に締りがなくなる
76:2014/01/28(火) 23:01:46.43 ID:
やたらと小中学生の頃の
些細なエピソードが思い出されるようになるんだよな?
特に親しくもなかった奴のフルネームとか
77:2014/01/28(火) 23:02:33.51 ID:
時間帯によって色んな音がある事に気づく。鳥のさえずりが時間帯で入れ替わる。環境CDとか作れそう。

人が働く音はなんか死にたくなる
78:2014/01/28(火) 23:03:07.64 ID:
ウンコの回数が妙に増える
79:2014/01/28(火) 23:03:46.60 ID:
両親が何かヒソヒソ話してると自分の話かと聞き耳を立てる
笑い声が聞こえるとホッとする
83:2014/01/28(火) 23:06:20.31 ID:
遺書書いてみて、死んだ後に自分の葬式に出席した祖父母、父母が泣いてるところを一人想像してガチ泣き
84:2014/01/28(火) 23:06:48.90 ID:
目が覚めても昼なのか深夜なのかしばらく判らない
でもあまり気にしない
86:2014/01/28(火) 23:09:13.46 ID:
自分の年齢を忘れる。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390914638/

2014/01/28 23:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

