TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファミマのフォアグラ弁当中止、保護団体「アニマルライツセンター」のせいと判明!

1:2014/01/28(火) 15:33:42.66 ID:

ファミリーマートがフォアグラ入り弁当の販売中止を発表!
2014/01/24
ファミリーマートがフォアグラ入の弁当を発売する予定でしたが、多くの人の意見があったため、発売を中止してくださいました!

発売する予定だったのは、「ファミマプレミアム黒毛和牛入り ハンバーグ弁当~フォアグラパテ添え」(税込価格:690円/発売予定日:1月28日)。
ハンバーグの上にフォアグラのパテが乗った商品でした。
1月24日夕方に、販売中止のリリースをだしてくださいました。

ファミリーマートの倫理観ある判断に感謝申し上げます。
http://www.hopeforanimals.org/topics_detail6/id=274


畜産:動物はあなたのごはんじゃない|NPO法人アニマルライツセンター
http://www.hopeforanimals.org/

415:2014/01/28(火) 19:10:13.62 ID:
>>1
コイツら野菜しか食わんの?
8:2014/01/28(火) 15:37:17.45 ID:
動物はあなたのご飯じゃないに思わず笑ってしまった
頭が逝っとる
37:2014/01/28(火) 15:46:01.99 ID:
>>8
おかずだよな
17:2014/01/28(火) 15:41:45.62 ID:
分からなくもないんだけどさ
何でもかんでも聞き入れてたら何も食べられないでしょ?
人権やこういう団体は行き過ぎだよねなんでも
35:2014/01/28(火) 15:45:36.32 ID:
カルトだろ
フランスに拠点移せ
たぶん、追い出されるだろうけど
40:2014/01/28(火) 15:47:24.99 ID:
あ…アニマルライスセンター?
動物の炊き込みご飯かと思った
43:2014/01/28(火) 15:47:57.71 ID:
人間がいるから家畜が殺される。
一人でも多くの人間をlこの世から消すことこそ真の動物保護運動である
44:2014/01/28(火) 15:48:16.13 ID:
 順天堂大学(東京都文京区)の施設から研究用の犬を盗んだとして、警視庁公安部は30日、
動物の権利擁護運動をしている特定非営利活動団体法人「アニマルライツセンター」(ARC)
の代表理事で会社役員の川口進容疑者(56)=東京都三鷹市下連雀3丁目=ら計3人を
窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。
 ほかに逮捕されたのは英国にある動物権利運動団体「SHAC」活動家で英国籍の
ドーン・マクシン・ハースト容疑者(31)=別の窃盗などの罪で公判中=と
世田谷区下馬2丁目、動物権利運動団体「ヘルプアニマルズ」代表の杉坂由加里容疑者(41)。
 調べでは、3人は共謀して昨年4月20日、順天堂大医学部の実験動物管理施設に侵入し、
心臓病治療の研究に使われていた雄の雑種犬一匹を盗んだ疑い。
容疑について川口、杉坂両容疑者は否認、ハースト容疑者は認めているという。
 公安部によるとSHACは99年、英国にある動物実験受託機関の閉鎖を目指して結成された。
同機関の幹部襲撃や車への放火など過激な活動で知られ、同機関と取引のある日本企業十数社も
「標的にする」と宣言している。ARCは、SHACの活動家が来日した際の支援をしていたとみられている。
59:2014/01/28(火) 15:54:40.30 ID:
植物も生きているんですけど差別するんですか
70:2014/01/28(火) 16:02:15.79 ID:
こういうエコテロリストの代表、
シーシェパードのポール・ワトソンは菜食主義者だと
公言しているが超デブだからな。

バターも取らず野菜だけでどうやって太れるんだよw
76:2014/01/28(火) 16:06:45.18 ID:
生きるために食べるっていう言い訳は正直通用しないよね
人間は野菜と穀物だけでも生きていけるから
別に牛も豚もふつうに食べるけどその辺の認識誤魔化してる奴は違うと思う
85:2014/01/28(火) 16:14:40.67 ID:
>>76
動物性蛋白質を取らないと病気になるだけな、朝鮮人
77:2014/01/28(火) 16:07:57.15 ID:
フォアグラあまり好きじゃないけど、ここのHP見てたら久々に食べてみる気になった
ハンガリー産の安いフォアグラでも買ってこようかしら
113:2014/01/28(火) 16:39:20.82 ID:
フォアグラはガチョウをいったん病気にするっていうプロセスにヘドが出る
115:2014/01/28(火) 16:40:01.17 ID:
欧米というかキリスト教圏って日本みたいに家畜とかの供養やってるのかな
120:2014/01/28(火) 16:46:36.14 ID:
まぁ百歩譲って「野生動物を殺すな」はわかるが、
人間が食肉用に品種改良した家畜まで食べるな
と言うのは気狂いだね。
124:2014/01/28(火) 16:59:25.33 ID:
関わったらあかん基地害の予感
こんなので中止してたらこの団体さらに調子に乗るぞ
139:2014/01/28(火) 17:21:13.03 ID:
※注

この抗議活動を行っていた
日本の動物愛護やアニマルライツの有名団体
+ALIVEやアニマルライツセンターの代表は
自身の思想を「左翼」・「新左翼」と言っております。
148:2014/01/28(火) 17:33:18.05 ID:
hthsi 私はフォアグラに反対する方々との対話によって理解し合おうという考えでしたが、(@hana_ko45)さんはそれには応じず、しきりに私やその身近な人の悪口をいうばかり…
これではフォアグラに反対する理由が実在するのか、私にはわかりかねます…。
http://twitter.com/hthsi/status/427430963350499328
hana_ko45 @hthsi おまえもその汚ねえ口からコンクリート流し込んで、鬼畜同士仲良く汚染水に沈めてやるよ!!ハハハハ ハハハハ
http://twitter.com/hana_ko45/status/427439231267381249
hana_ko45 @hthsi バンド名だろうが何だろうが関係ないだろうよ!なんで彼女が叩かれなきゃならんのよ!!
てめえの汚ねえ口に、アヒルみたいにコンクリート流し込んで、二度と立ち上がれないようにしてやろうか?ハハハハ ハハハハ
http://twitter.com/hana_ko45/status/427436528973803520
170:2014/01/28(火) 17:41:12.41 ID:
こんなのに屈したわけだ
ファミマ不買
175:2014/01/28(火) 17:45:17.54 ID:
まぁ、フォアグラ禁止とう言うのは、もう世界的潮流だからね。
それにグチグチ言ったり、文句つけてるのは、情弱ぐらいだろ?

情弱のν速民なら仕方ないが。
183:2014/01/28(火) 17:49:02.79 ID:
>>175
フォアグラだけの問題じゃないだろ
こいつらの主張を全部受け入れるのか?

それにフォアグラの文化に口出しして中止させるのは
イルカ漁を止めろって他国から言われるのと同じだろ
その文化が嫌なら食わなきゃいいだけだろ
中止させるのは間違ってると思うぞ?
200:2014/01/28(火) 17:57:08.85 ID:
>>183
フランスはイルカ漁に対する日本どころじゃなく「あ?ほんとにやめさせるなら
戦争すんぞこら」って勢いで反対してるけどなw
331:2014/01/28(火) 18:50:52.48 ID:
>>183
それなんだよ
フォアグラは正直どうでもいいけどイルカ・クジラ漁と殆ど同じ問題だからな
イルカ・クジラが捕れなくなると次はマグロって言われてるし
176:2014/01/28(火) 17:47:38.55 ID:
hana_ko45 @8h8v
お肉は一切頂いてません。
私は家畜に対する野蛮でおぞましい虐待行為を知ってから、鶏肉、豚肉、牛肉をボイコットしています。
感情ある動物たちを薬漬けして、機械のように扱ってまで食べたくないからです。
http://twitter.com/hana_ko45/status/427807989500624896
hana_ko45 @taminishiyama
私も魚は食べますよ。たまにですけど。
肉はきっぱり止められました(*^^*)
http://twitter.com/hana_ko45/status/427815112334778368

え...
211:2014/01/28(火) 18:07:14.82 ID:
あん肝はいいらしいよ
220:2014/01/28(火) 18:11:39.52 ID:
ヴィーガンって
化粧品とかの原材料とか調べるくせに
自分たちが言っている外食レストランには無関心。

外食した野菜が無農薬とかどんな栽培方法をしたかとか調べないのか?
害虫駆除をどうやって行ったかも聞かないで
野菜おいしー。だって。
でも蜜蝋やはちみつはミツバチが死んでるからダメー。って

無農薬でもナメクジや虫は殺されているっていうの。
227:2014/01/28(火) 18:13:45.04 ID:
いやー専ブラって便利だな
234:2014/01/28(火) 18:15:27.44 ID:
『外食 ヴィーガン』で検索すると

馬鹿ばっかり
240:2014/01/28(火) 18:17:12.70 ID:
植物に無理やり肥料与えてるわw
256:2014/01/28(火) 18:22:49.44 ID:
完全にカルト宗教
260:2014/01/28(火) 18:24:17.52 ID:
おまえらってさ、
普段ケチつけてばっかで、炎上事件起こして、撤退や中止なんて追い込むこと
チャメシでやってくるせに、他のところが同じことやるとケチつけるんだよなぁ?

なんなのおまえらって?
ただのわがままなガキじゃねーの?
271:2014/01/28(火) 18:27:36.22 ID:
ただの圧力団体にしか見えんが、実際の保護活動とかしてんのここ。
震災で取り残されたペット保護とか。
278:2014/01/28(火) 18:30:43.85 ID:
アニマルライツのせいでなかなか勢いが落ちないw
まだ7位だぞ
284:2014/01/28(火) 18:34:28.97 ID:
>>278
こういう風にコピペ連投するのって仕組みよく分からんのだけど
いちいちモデムの電源落としながら手動でやってるんだろうか
IDをNGにするのめんどくさい
288:2014/01/28(火) 18:35:58.13 ID:
>>284
たぶんモバイルルータの接続ON/OFFだと思う
296:2014/01/28(火) 18:38:08.37 ID:
>>284
スマホだったら一瞬機内モードにするだけでID変えられるしなぁ

IDよりNGワードでぶっ込んどいたほうが楽よ
391:2014/01/28(火) 19:05:20.60 ID:
アニマルライツセンターさん、サバンナへいってライオンに肉食をやめるように説得してきてください。、
まずはそこからです。
472:2014/01/28(火) 19:27:57.45 ID:
植物だって生きてるからな
こういう連中はサプリだけで生きていけ
480:2014/01/28(火) 19:30:49.23 ID:
ベジタリアンって餓死するしかなくね
558:2014/01/28(火) 19:58:07.13 ID:
動物の権利は主張するのに人を差別するアニマルライツセンターに鉄槌を!


アニマルライツセンター概要
代表者 理事 岡田千尋
ttp://www.arcj.info/about/detail/
560:2014/01/28(火) 19:59:11.31 ID:
キチガイ連投に聞きたいんだけどこれなら残虐じゃないの?
これ見たらお前は鶏肉自体食べるの止めろっていうの?

http://m.
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390890822/

2014/01/28 23:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

