TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】 東京人から見た、「日本地図」 大体合ってるwwwww

1:2014/01/28(火) 21:49:12.05 ID:

東京人から見た日本地図をまとめました。


https://twitter.com/ikazombie/status/428127878685794304

4:2014/01/28(火) 21:51:02.33 ID:
>>1
沖縄も国土に入れてあげてください!
サッポロビールdisんなゴルァ!
59:2014/01/28(火) 22:15:05.33 ID:
>>4
沖縄は中国領だろ
本人たちも言ってる
62:2014/01/28(火) 22:19:45.54 ID:
>>59
在日は国に帰れよw
43:2014/01/28(火) 22:03:58.13 ID:
>>1
長州出身者見たことないって大嘘だろ

安倍ぴょんをどんだけキラッ点だよ
57:2014/01/28(火) 22:14:11.90 ID:
>>1
黙れ朝鮮人
お前は近日中に殺されろゴミが
77:2014/01/28(火) 22:33:33.45 ID:
>>1
全く面白くない、バカ?
2:2014/01/28(火) 21:49:55.73 ID:
東北人多いのにね
6:2014/01/28(火) 21:51:42.33 ID:
朝鮮人なら東京にもたくさんいるから東京も別の民族の首都になるんだが
あと中国人も多いから中国の一部でもあるなw
7:2014/01/28(火) 21:51:47.76 ID:
このシリーズ最高にツマンネ(´・ω・`)
8:2014/01/28(火) 21:51:59.65 ID:
うどんかつおみかんワロタwwwww
10:2014/01/28(火) 21:53:12.62 ID:
徳wwww島wwww
11:2014/01/28(火) 21:53:22.00 ID:
大都会って岡山のことかと思ってた
12:2014/01/28(火) 21:53:22.45 ID:
14:2014/01/28(火) 21:54:08.13 ID:
★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレはTwitterやブログネタなどの
非ニュースソースでスレを乱立させている
特定岡山の立てたスレです。

目的がアフィリエイトであるか
愉快犯であるかは定かではありませんが
いずれにせよレスを付けない事が
岡山の目的を阻害する事につながります。

レスしたい方はVIP、嫌儲などの
雑談系板に移住してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
15:2014/01/28(火) 21:54:18.64 ID:
浜「東京ゆうたって、こいつら東京人ちゃうよ。みんな地方から出てきたんや」
松「お前それ好きやなあ…」
27:2014/01/28(火) 21:58:45.57 ID:
最近のこのシリーズのセンスのなさは異常
マジで不愉快なレベル。
28:2014/01/28(火) 21:59:03.69 ID:
九州手を抜きすぎだろ
29:2014/01/28(火) 21:59:29.87 ID:
東京は本当に住みやすかった。
何でもあるし、人同士の関係が希薄だし
孤独に耐えられるなら東京は本当に住み良い。

放射能がなければずっと住んでたかった。
31:2014/01/28(火) 21:59:45.30 ID:
なんか嬉しかったから面白かった^^
37:2014/01/28(火) 22:01:44.89 ID:
>>31
びわ湖なんて、世界中の人が知ってるぞ
マザーレイクびわ湖

そんなことで嬉しがってちゃダメだ
47:2014/01/28(火) 22:07:04.53 ID:
>>37
琵琶湖しかないからそれだけで嬉しいんだよ
50:2014/01/28(火) 22:09:31.65 ID:
>>47
琵琶湖しかないことも無いけどさあ、東京もんが知ってたことが意外だったから驚いたの
65:2014/01/28(火) 22:23:33.67 ID:
>>50
女だろおまえ
66:2014/01/28(火) 22:25:33.69 ID:
>>65
ばれちゃったー?なんてー
64:2014/01/28(火) 22:20:45.87 ID:
>>47
世界中の人が知ってる常識で、知らない人は皆無だけど、
あえて言えば、びわ湖は滋賀の1/6
68:2014/01/28(火) 22:27:14.06 ID:
>>64
マジで?
琵琶湖ってそんだけしかないの?
ちょっとビックリ
33:2014/01/28(火) 22:00:35.84 ID:
ウケ狙いとかじゃなくてマジでこんなもん
40:2014/01/28(火) 22:03:03.17 ID:
山口県出身者なんて長州閥が今でも幅を効かせる政界で
ゴロゴロ国会にいるだろー
41:2014/01/28(火) 22:03:41.06 ID:
だいたいあってる
44:2014/01/28(火) 22:04:17.64 ID:
阿倍総理が山口出身だっけ
48:2014/01/28(火) 22:07:42.02 ID:
感覚的には中部や関西より北関東や東北の方が親近感を覚える
例えば静岡は東北より近いけど全く別世界な印象
俺の先祖が東北出身なのかもな
49:2014/01/28(火) 22:08:47.66 ID:
>>43-44
アベシは実家と選挙区が山口なだけで本人は東京出身だろ
51:2014/01/28(火) 22:10:47.72 ID:
京都がリスペクトされてるなんて思ってるのは京都人だけ
52:2014/01/28(火) 22:10:59.57 ID:
新潟は米だろうなあと思って開いたらスキー場か
大事なお客さんらて
54:2014/01/28(火) 22:12:49.13 ID:
トットトトトーンキーーン
58:2014/01/28(火) 22:14:27.86 ID:
日本人だってアフリカ全土が大自然とか勘違いしてる奴多いだろ?

同じことだ
61:2014/01/28(火) 22:16:55.18 ID:
これって自分は馬鹿だってことのアピール?
そんなに自分を下げなくてもいいと思うんだけど・・・
70:2014/01/28(火) 22:29:27.09 ID:
埼玉を軽んずる点でまず神奈川か千葉に絞られる

意外と岐阜から上京してきたやつかもな
90:2014/01/28(火) 22:49:31.08 ID:
>>70
関西に異常に詳しいから関西かもよ
79:2014/01/28(火) 22:37:35.94 ID:
ぶっちゃけ東京人って練馬とかのトタンのウサギ小屋に住んでるイメージしかないな
吉祥寺とか立派な土地に住んでる人って東京の住人という感じしない
81:2014/01/28(火) 22:41:53.81 ID:
>>79
元から住んでたやつは土地持ってるんだから立派な土地持ってる方に多いに決まってる
87:2014/01/28(火) 22:48:21.52 ID:
>>79
武蔵野市は歴史的に東京になったり埼玉になったり神奈川になったりしてるからな
86:2014/01/28(火) 22:47:27.20 ID:
【衝撃】東京都・世田谷区の成人式に暴走族が乗り込む→壇上に上がって大暴れ
http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001

■世田谷区の成人式に暴走族が乱入

・開始前からバイクが集結


・式開始後に物々しい雰囲気

・ついに壇上に上がり始める




・そして帰っていく暴走族達


■参加者の反応
暴走族乗り込んできた笑笑
どーにかしてくれWWWWWWW
世田谷にもいるんだねw
世田谷区成人式は暴走族に占拠されててすごくおもしろいです


大量に画像があるので省略


全画像はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001
96:2014/01/28(火) 22:54:05.00 ID:
>>86
世田谷も終わってるな
たぶん烏山とか祖師谷あたりの連中だと思うけど
これも何とか連合の予備軍だよ
99:2014/01/28(火) 23:02:55.24 ID:
これ作ったの京都人だろwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390913352/

2014/01/28 23:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

