TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伝説のラブホテル「ホテル目黒エンペラー」の中の人が教えるラブホの誘い方が超実用的と話題に

1:2014/01/27(月) 20:20:58.47 0 ID:
お城のような建物でバブル時代に一世を風靡(ふうび)し、一部では「伝説のラブホテル」
とも呼ばれている、東京・目黒の「ホテル目黒エンペラー」。そんな目黒エンペラーの
公式Twitterが披露した、「ラブホの誘い方」が超実用的だと話題になっています。

きっかけは@Squids_squibさんの「大体何回目のデートでエンペラーに誘えばよいでしょうか?」
という質問。目黒エンペラーTwitterの中の人の答えは「何度目のデートかというのは、
さほど重要ではありません。ようは段階をクリアしているかということになります」。

 「段階」とは、「行くよと言って手を握る」→「握った手をさらに強く握る」→「ホテルに誘う」
の3つ。この3段階をスマートにこなすとホテルに誘えるそうです。さらによりうまく
誘うための心理学的なテクニックも教授。

 中の人(23歳)は「モテる技術」「大人の1ページ心理学」などで学び、実践で鍛えていったとの
ことで、テクニックの実用性は超高そう。いざというときは目黒エンペラーさんのアドバイスを思い出しましょう!

http://news.livedoor.com/article/detail/8472473/

11:2014/01/27(月) 20:33:19.68 0 ID:
>>1
 そうだったのか・・・、知らんかったわ
16:2014/01/27(月) 20:37:02.49 0 ID:
>>1
これ、知ってたら
童貞脱出もっと早かったかもなあ(笑)
24:2014/01/27(月) 21:03:28.45 P ID:
飲みに誘ってOKでセックス出来ないのは誘い方が下手、
>>1
の通りプロセスとタイミング
2:2014/01/27(月) 20:22:44.87 0 ID:
初誘いならそんな感じかね
3:2014/01/27(月) 20:24:45.65 O ID:
おまいらには無縁な話
4:2014/01/27(月) 20:25:33.27 0 ID:
ちょっと休むだけだから

ちょっとシャワー浴びるだけだから

ちょっとマッサージするだけだから

ちょっと入れるだけだから
6:2014/01/27(月) 20:27:40.27 0 ID:
>>4
そんな感じだわおれw
5:2014/01/27(月) 20:25:34.37 i ID:
2ちゃん住民には関係ないスキルだな。
7:2014/01/27(月) 20:28:58.03 0 ID:
テクニックよりも積極性だと思うけど、、どう?
8:2014/01/27(月) 20:31:11.73 0 ID:
夫婦ってそんな感じで生まれるのか。。そんなもんかぁ
気負ってるのはバカなのね
9:2014/01/27(月) 20:32:05.69 0 ID:
>バブル時代に一世を風靡(ふうび)し、
たのは、赤プリとかだろう
とうに遺物だったと思う
10:2014/01/27(月) 20:32:14.13 0 ID:
今は知らないが、足立区の環状7号と国道4号の角にあったような
12:2014/01/27(月) 20:33:29.04 0 ID:
最上階の野外風呂+テラスの部屋は
誰を連れ込んでも喜ぶよ

全裸での野外交尾も新鮮
13:2014/01/27(月) 20:34:10.70 0 ID:
オナニーのが手っ取り早いし、気持ちいい。
14:2014/01/27(月) 20:34:59.21 O ID:
俺は善波のホテルHでいいや
15:2014/01/27(月) 20:35:32.66 0 ID:
「イくよと言って女児の手を握る」→「握った手をさらに強く引っ張る」→「自宅に連れ込む」
23:2014/01/27(月) 20:56:14.02 0 ID:
>>15
おさわりまんこです
17:2014/01/27(月) 20:37:36.54 0 ID:
ラブホって同性で利用ってダメなの?
18:2014/01/27(月) 20:40:05.87 0 ID:
「行くよと言って手を握る」

逮捕

気をつけろ!
19:2014/01/27(月) 20:49:15.02 0 ID:
拝み倒せば、熟女はOK
20:2014/01/27(月) 20:50:07.10 0 ID:
珍走の名前じゃなかったのか
21:2014/01/27(月) 20:52:31.18 0 ID:
たしか28000円の部屋に入った記憶がある
回転ベッド・小便小僧付きの泉・ビデオ撮影もできる部屋だったけど
テープの最初に消し忘れが残ってて
男が玉かいてるシーンに2人で笑ったのはいい思い出
26:2014/01/27(月) 21:08:15.46 P ID:
俺は休憩でもしようかと言って車でビニールのビラビラカーテンを突っ切って、一緒に部屋に入ってイチャイチャして全裸にして一気に想いを遂げたぞ。
27:2014/01/27(月) 21:09:52.94 0 ID:
大改装したから回転ベッドとかもう無いよ
30:2014/01/27(月) 21:19:52.92 0 ID:
>>27
残ってるわけないよね
目黒エンペラーの名前もバブル崩壊とともに耳にしなくなったし
そういえば酔ったリカコの直パンに顔を埋めたのもいい思い出
28:2014/01/27(月) 21:11:31.12 0 ID:
♪半年過ぎても~ 貴方て手も握らない~♪
29:2014/01/27(月) 21:15:52.03 P ID:
ブラックエンペラーじゃないのか?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1390821658/

2014/01/27 21:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

