TOP ABOUT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テレビを見てて「こいつが映ったらチャンネル変える」って奴いたら挙げてけ

1:2014/01/26(日) 14:33:10.28 ID:

ふなっしー低姿勢でもギャラ高騰「20分40万円」

 千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の人気が止まらない。
シングル「ふな ふな ふなっしー♪」で歌手デビューすれば、
フジテレビ系「めちゃイケ」や日本テレビ系「行列のできる法律相談所」など人気番組に次々出演し、
果ては昨年大みそかのNHK紅白歌合戦にも…。
こんなオファーが続く状況を支えているのが、表に出ないところでの低姿勢ぶりだという。

「テレビ番組に出演した時、舞台裏ではあの姿のままで、番組プロデューサーに
『よろしくお願いします。頑張らせていただきます!』と腰が折れるんじゃないかというぐらい、
丁寧にあいさつしているんです。『ふなっし~!』と叫びながら大暴れした番組後に、
『ありがとうございました!』と疲れを見せず低姿勢でお礼ですから」(あるテレビ局関係者)

続きはソースで
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/220741/

2:2014/01/26(日) 14:33:50.53 ID:
韓国人
3:2014/01/26(日) 14:34:05.45 ID:
>>2
ワラタ
4:2014/01/26(日) 14:34:07.80 ID:
>>2
で出てた
7:2014/01/26(日) 14:34:23.63 ID:
>>2
で終わってた
23:2014/01/26(日) 14:37:10.39 ID:
>>2
で終わってた
58:2014/01/26(日) 14:43:10.66 ID:
>>2
終わらせるな
72:2014/01/26(日) 14:46:02.67 ID:
キレッキレの
>>2
にシット
91:2014/01/26(日) 14:48:57.46 ID:
>>2
と泉ピン子
493:2014/01/26(日) 17:27:51.69 ID:
>>91
俺もこれだわ
95:2014/01/26(日) 14:49:25.63 ID:
>>2
やっぱこれだよなー
130:2014/01/26(日) 14:55:31.64 ID:
>>2
韓国人っていうか朝鮮人な
あと、吉本=朝鮮人 って認識の俺だが
170:2014/01/26(日) 15:03:10.83 ID:
>>2
まさにこれ
214:2014/01/26(日) 15:13:35.20 ID:
>>2
これにつきる
225:2014/01/26(日) 15:17:45.58 ID:
>>2
これと
河本準一
キングコング
爆笑問題
坂上忍
ローラ亜種
劇団ひとり
228:2014/01/26(日) 15:19:42.10 ID:
>>2
だな
238:2014/01/26(日) 15:23:12.10 ID:
>>2
と「お隣の~」
252:2014/01/26(日) 15:27:54.68 ID:
>>2
,13,20
あと最近出てきた頭悪そうなモデルかなんか。
286:2014/01/26(日) 15:41:19.13 ID:
>>2
終わらすなw

>>2
以外だと…室井佑月かね。あいつどこに需要あるんだ?
301:2014/01/26(日) 15:51:00.24 ID:
>>2
本当これ
314:2014/01/26(日) 15:57:03.28 ID:
>>2
マジでこれ
一時期韓国人しかテレビでなくなってそれで全くテレビ見なくなったわ
342:2014/01/26(日) 16:13:23.96 ID:
>>2
とAKB
359:2014/01/26(日) 16:22:25.47 ID:
>>2
>>3
>>4
>>7
>>23
>>39
>>58
>>72
>>91
>>95
>>130
>>170
>>214
>>225
>>228
>>238
>>252
>>286
>>301
>>314
>>342
お前らが言ってることは、
「誰がテレビに映ってたらチャンネルを変えるかって?ああ、ニガーに決まってるだろhahaha」
って言ってるレイシストの白人と同じだってわかっとけよ
653:2014/01/26(日) 19:50:23.86 ID:
>>359
日本を嫌いつつ外貨稼ぎに日本のテレビに出る外国人見たくないのはレイシズムかな
684:2014/01/26(日) 20:40:45.56 ID:
>>653
文化と政治を一緒くたにするな低能ネトウヨ
5:2014/01/26(日) 14:34:10.60 ID:
反射した俺の姿
346:2014/01/26(日) 16:14:36.02 ID:
>>5
それ消した後
13:2014/01/26(日) 14:35:59.64 ID:
鈴木奈々
木下優樹菜
17:2014/01/26(日) 14:36:32.77 ID:
韓国人
河本
梶原
デビ
千原のキモイ方
21:2014/01/26(日) 14:36:43.43 ID:
久本雅美
柴田理恵
25:2014/01/26(日) 14:37:17.70 ID:
こいつらってのもあるが、ひな壇が映ったら変える

ワイプが映ってても変える
39:2014/01/26(日) 14:39:13.22 ID:
>2と
関根勤
59:2014/01/26(日) 14:43:20.07 ID:
ネプチューンのウザイやつ
90:2014/01/26(日) 14:48:53.27 ID:
この前、東ちずる久々に見たけどテレビ消したわ
あんなムカつく女だっけ?
97:2014/01/26(日) 14:49:52.83 ID:
ゴーリキ
上沼恵美子
和田アキ子
韓国の芸能人
AKB48
ジャニーズ事務所のタレント全般
デヴィ夫人
吉本芸能の芸人
121:2014/01/26(日) 14:54:17.93 ID:
ギャルっぽいの全般
特に身振り手振りのひどい茶髪ブス

あと芸能人じゃないけど、人や動物の動作に効果音つける番組は不快
125:2014/01/26(日) 14:54:43.40 ID:
自民党の甘利は写った瞬時にチャンネル変える様にしてる
132:2014/01/26(日) 14:56:00.72 ID:
>>125
それはあまりやわ 頑張ってはるのに
143:2014/01/26(日) 14:58:04.27 ID:
男→竹中直人
女→夏木マリ
185:2014/01/26(日) 15:06:54.81 ID:
でびいいいいばばあ

こいつは無教養の馬鹿ばばあ
194:2014/01/26(日) 15:08:37.69 ID:
>>185
デヴィ夫人は教養はともかく
水商売→大統領の妾→セレブ?だからすごい人だと思うけどな
そういう根性見習いたいわ
191:2014/01/26(日) 15:08:03.57 ID:
ここまで、俺、はいっていないセーフ。
232:2014/01/26(日) 15:21:35.77 ID:
河本はナマポイメージついてみていて辛い
梶原は消えたから見ることもない
236:2014/01/26(日) 15:22:31.39 ID:
眞鍋かをりとおもてなしの人

テレビに出てる理由かわからない。
何ができる人なの?
267:2014/01/26(日) 15:36:01.78 ID:
芸能人全般
誰ってのはない。
280:2014/01/26(日) 15:38:55.42 ID:
くりいむの上田
顔見ても声聞いてもムカつく
289:2014/01/26(日) 15:42:00.52 ID:
森三中 大島と黒沢

美奈子

コイツらだけは絶対にチャンネルかえる
362:2014/01/26(日) 16:23:02.83 ID:
ジャップ
663:2014/01/26(日) 20:03:22.98 ID:
川上哲治
721:2014/01/26(日) 21:18:12.55 ID:
関根勤はなんでこんなに嫌われてるん
関根真理はわかるけど
727:2014/01/26(日) 21:29:28.74 ID:
安倍って結構嫌われてるのな
でも選挙では自民党は圧倒的な投票ポイント
不思議だなぁ
802:2014/01/26(日) 23:10:59.63 ID:
アンジャッシュ・アンタッチャブル山崎・ロバート秋山・キングコング・出川哲朗・狩野英孝・鈴木奈々・オードリー・東野幸治・ネプチューン
イモト・柳原可奈子・タカトシ・ウエンツ瑛士・みのもんた・久本雅美・パンサー・フルポン村上・はんにゃ川島・ドランクドラゴン鈴木
月亭方正・ダレノガレ明美・明石家さんま・タモリ・爆笑問題・チュートリアル・さまぁず三村・キャイーン・ずん飯尾・ロンブー亮
品川祐・ナイナイ・劇団ひとり・千鳥・オリラジ・ハライチ澤部・西川史子・宮根誠司・辛坊治郎・勝谷誠彦・青山繁晴・草彅剛・木村拓哉

他多数


うわー、我ながら多いなw
正直、安定して面白いのはダウンタウン・千原兄弟・ケンコバ・ブラマヨ・フットボールアワー・ノンスタ・ノブコブ吉村ぐらい
804:2014/01/26(日) 23:12:53.05 ID:
>>802
拒絶し過ぎてて次課長河本とピース綾部が抜けてた

探せばまだ出てきそうだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390714390/
スポンサーサイト

2014/01/27 09:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。