TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】女子短大生「どうしていいか分からなくて…」中高生ひき逃げ

1:2014/01/19(日) 16:23:33.21 ID:
17日午後9時20分頃、前橋市箱田町の市道交差点で、いずれも自転車で道路を
横断中だった同市内の男子高校生(16)と男子中学生(14)が右から来た
軽乗用車にはねられた。

2人は左ひじなどに軽傷を負ったが、車はそのまま逃走した。

目撃者から110番を受けた群馬県警前橋署は約15分後、現場から約4キロ離れた
同署前の検問で逃走車と同じナンバーの車を発見。運転していた北群馬郡の
女子短大生(18)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで
緊急逮捕した。調べに対し、女子短大生は「どうしていいか分からなくて逃げてしまった」
と供述しているという。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140119-OYT1T00336.htm

27:2014/01/19(日) 16:32:56.85 ID:
>>1
どうしていいか分かってたから逃げたんでしょw
50:2014/01/19(日) 16:36:35.39 ID:
>>1
バカ女子短大生(18)乙(・ω・)
66:2014/01/19(日) 16:40:37.27 ID:
>>1
              ビクッ 88888  88888     アイゴー...
               Σ <`Д´;≡;`д´>
                   ./ つ つ   ドキドキッ
                 ~(_⌒ヽ
                    )ノ `J =з з з


       888888 。 ゚ 。  逃げる ニダ !!!!!
      <`∀´r >っ  ≡=-
       o   '     ≡=-
        (⌒  )      ≡=-
         `J o       ≡=-
107:2014/01/19(日) 16:47:00.66 ID:
>>1
何もわからなかったとしても、
普通に逃げるのはありえないし、救護しなければとか自分が加害者とか
そのくらいも頭に浮かばないようなら終わってるわな。
132:2014/01/19(日) 16:51:14.46 ID:
>>1
ひき逃げで逮捕
これは交通刑務所 送りが確定

全裸で身体検査されて、
肛門の奥の奥まで、検査棒を突っ込まれて

色々と大変だね
140:2014/01/19(日) 16:53:22.42 ID:
>>126
書かないとクビになったりする可能性があるからなあ。
特に
>>1
の女は悪質なんで、これを隠したら重要な情報を
隠匿して欺いたと言われても仕方ないと思うぜ。
特に車関係の会社には絶対に書かないとまずい。バレたら一発でクビ。
157:2014/01/19(日) 16:56:35.20 ID:
>>140
クルマ関係の会社に就職しなきゃいいなんだろ。パートだったら書く必要なし。
12:2014/01/19(日) 16:29:59.81 ID:
マウスツーマウスだろとりあえず。
それから股間マッサージとか。
それでも意識が戻らなければ、911な。
バッテリーで12Vのチャージかけるのもありだ。
チャリを見たらアルカイダとおもえ 海軍心得第11条
15:2014/01/19(日) 16:30:31.75 ID:
おそらく免許取得まもなくの事故だと思うけど、これで免許なくなるのかな?
詳しい人教えて!
21:2014/01/19(日) 16:32:08.78 ID:
>>15
事故だけでも免停だったろうけど、轢き逃げの犯罪をしたから
免許取り消し&何年かは免許取れない。
37:2014/01/19(日) 16:34:46.88 ID:
>>21
詳しい人、解説ありがとう・・・φ(.. )メモシテオコウ
28:2014/01/19(日) 16:33:08.33 ID:
教えてください。
事故の原因ってなんですか?
どうして、こんなに事故がたくさん起きてしまうの?
56:2014/01/19(日) 16:38:16.03 ID:
>>28
性行為と交通事故!実は因果関係があった
ソース
http://www.cocoro-skip.com/otona/210010.html

これで安泰です
35:2014/01/19(日) 16:34:37.51 ID:
体で払ってもらおうか
97:2014/01/19(日) 16:44:57.62 ID:
>>35
子供が受験生
任意保険未加入
公務員、教員など失いたくない社会的地位を持つ
家族の失点が旦那の出世に響く
正社員目前の非正規OL

こういうのなら、「医者は別にいいよ。ちょっと服が汚れたから家に送ってくれ」と指示して、
道中にクルマの中で上記にあげた相手の立場を探り、
イケそうなら「やっぱり警察かなぁ」「でもあなたも困るんだよねぇw」とやんわりと脅し、
一回やってあとはずるずると脅しつつ飽きるまで・・・かな。
44:2014/01/19(日) 16:36:01.05 ID:
あるある
俺もチャリで車に跳ね飛ばされた時、どうしていいのか解らなくてダッシュで逃げてしまった
87:2014/01/19(日) 16:43:42.62 ID:
>>44
跳ね飛ばされた側かよ!
90:2014/01/19(日) 16:43:55.19 ID:
>>44
ああ、俺もそうだわ。
小学生のころ車にひかれたとき、自転車の前輪がぐにゃってなって、「やべ、母ちゃんに怒られる!」て慌てて逃げたよ
60:2014/01/19(日) 16:39:02.36 ID:
どうしていいかは教習所で習うんじゃないの?
61:2014/01/19(日) 16:39:12.22 ID:
逃げなければ
男子高校生と男子中学生で軽傷の事故なら
自転車弁償ぐらいで済んだんじゃねこれ(´・ω・`)
65:2014/01/19(日) 16:40:19.89 ID:
>>61
女子大生のウインク一発で問題解決さ (´・ω・`)
95:2014/01/19(日) 16:44:56.44 ID:
>>65
確かに俺も歩行中に車に当てられた時
可愛いおねえさんが謝りながら降りてきて
悪くもないのに俺が謝りながら逃げたな(´・ω・`)
71:2014/01/19(日) 16:41:03.18 ID:
これ男子二人に1日体を自由にできる券渡せば
絶対黙ってくれたのに
75:2014/01/19(日) 16:41:55.65 ID:
ひき逃げは自動車保険が無効になります。
83:2014/01/19(日) 16:43:01.84 ID:
>>75
ならんだろ
86:2014/01/19(日) 16:43:40.09 ID:
>>75
それ本当ですか?
私、免許取得からかなり経つので憶えておりませんもので(汗)
106:2014/01/19(日) 16:46:46.89 ID:
>>83
>>86
逃げたら自動車保険(任意保険)からお金が出ません。
約款をちゃんと読めよw
119:2014/01/19(日) 16:49:26.90 ID:
>>106
詳しい人、ありがとう・・・φ(.. )メモシテオコウ

まあ逃げてはいけないんですがね(汗)
146:2014/01/19(日) 16:54:12.60 ID:
>>119
ひき逃げの加害者が判明した場合
加害者の保険から被害者へ保険金が支払われます。
127:2014/01/19(日) 16:50:34.90 ID:
>>106
だかでるってw
ひき逃げされた俺がいうから間違いない
ちゃんと慰謝料も300万もらったぞ
治療費とは別な
82:2014/01/19(日) 16:42:47.36 ID:
若い女性だから、後始末は男どもがうまくやってくれると思ったんだろうな
88:2014/01/19(日) 16:43:43.22 ID:
>>82
逃げてる最中は、「ふぅー、危なかった。でも、上手く逃げられた。ラッキー!」とか
思ってたのかなw
92:2014/01/19(日) 16:44:20.49 ID:
初心者の練習なら早朝にやったほうがいい
夜は人通り少ないけど暗いから練習には向いてないんだよ
100:2014/01/19(日) 16:45:16.52 ID:
>>92
危ないんだよ
早朝ってやってはダメダメ
103:2014/01/19(日) 16:45:40.48 ID:
被害者の安全を確保して消防・警察・保険屋に通報連絡
昨日まで教習所行ってたくらいのやつが分からねーわけねーだろww
113:2014/01/19(日) 16:48:38.90 ID:
ビル裏で人通りが多い細い道なんかだとさ
後ろからきた大してスピード出てない車のサイドミラーに歩行者が軽く当たる
運転手は降りもせずそのまま逃亡
こういうのをたまーーーに見るんだけど
この程度でもナンバー覚えて通報すりゃひき逃げとして捕まえられるの?
完全に怪我してないと警察もスルー?
123:2014/01/19(日) 16:50:09.05 ID:
>>113
損害がないと無理
服破れたとかならOK
136:2014/01/19(日) 16:52:16.11 ID:
>>123
>>125
なるほどねー
ありがとう
125:2014/01/19(日) 16:50:27.82 ID:
>>113
病院行って診断書貰わないと警察はスルー
126:2014/01/19(日) 16:50:34.56 ID:
前科は履歴書に書く必要ないわ。言わなきゃ分からないんだし。
138:2014/01/19(日) 16:53:04.84 ID:
会社にいた女で、子供をはねて
何故かその子を車に乗せて接骨院に連れて行った人がいた。
そんな変な人じゃないのに気が動転したんかな。
153:2014/01/19(日) 16:56:02.02 ID:
>>138
それは動転じゃねーよ。接骨院でどうにかできるなら、
そこで治してもらって証拠隠滅できると思ったんだろ。
そんなんで証拠隠滅できるわけないけどなww
139:2014/01/19(日) 16:53:19.45 ID:
自動車講習所ではひき逃げの練習はしないから、実際はどうしたらいいか分からないよね。
152:2014/01/19(日) 16:55:45.86 ID:
良くて停学たな。
逃げると罪重くなるとまでは教習では教わらないし・・・
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390116213/

2014/01/19 16:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

