TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】 在特会のデモに反発 自転車で突入して体当たりした東大生逮捕 容疑否認

1:2014/01/18(土) 21:49:06.27 ID:

在特会デモに突入=暴行容疑で東大生逮捕-警視庁

 東京・六本木で行われていた「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、
自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で
東京大生の手塚空容疑者(22)=東京都文京区白山=を現行犯逮捕した。容疑を否認
しているという。

 逮捕容疑は18日午後3時すぎ、港区六本木の路上でデモの隊列に自転車で突っ込み、
先頭付近にいた在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えた疑い。
(2014/01/18-20:12)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014011800299

41:2014/01/18(土) 22:06:50.14 ID:
>>1
facebookハケーン

手塚 空
https://www.facebook.com/sora.tezuka.1



出身校: 東京大学
札幌市出身
4:2014/01/18(土) 21:50:26.88 ID:
デモを暴力で弾圧ですか
11:2014/01/18(土) 21:51:38.13 ID:
N+のスレが「低学歴クソウヨは黙れ!!」というしばき隊関係者らしいカキコだらけだった
15:2014/01/18(土) 21:52:52.32 ID:
手塚 空
@aibery
ぼくはこれまで長いこと無気力かつ二面的な態度で通してきた。そして認めるのは恥ずかしいが、
政治的な立場を決める気になるのにこれほど時間がかかってしまった。
https://twitter.com/aibery


この人?
20:2014/01/18(土) 21:54:03.47 ID:
北海道札幌北高等学校→東大

FB見るとすげえ老け顔なんだがw
25:2014/01/18(土) 21:57:04.81 ID:
こいつ、こんな写真載せて大丈夫か?w

http://imgur.com/MS0Afsq?tags
64:2014/01/18(土) 22:28:34.38 ID:
>>25

うわー、これでホモかよ
65:2014/01/18(土) 22:32:55.84 ID:
>>64
これでって何?
ホモはイケメンがやるという前提がお前のイカれた頭の中では広がってるの?w
きめーよホモw
30:2014/01/18(土) 22:01:01.52 ID:
これかな
32:2014/01/18(土) 22:03:19.40 ID:
就職先どうすんのwwww
38:2014/01/18(土) 22:05:29.95 ID:
>>32
左のマスコミとか。
42:2014/01/18(土) 22:07:28.48 ID:
なぜ貧困がーとかいう連中に限って
在日特権を擁護するのか
60:2014/01/18(土) 22:21:39.35 ID:
朝鮮人同士のプロレスに突っ込んで行くって、東大ってバカなの?
71:2014/01/18(土) 22:46:43.73 ID:
逮捕だからもうマトモな職業には就けないね
うまく誤魔化せても職場訪問アタックかまされるだろな
81:2014/01/18(土) 23:03:47.21 ID:
>>71
まともな職業に就こうと思ってる学生は、デモ隊に自転車で突入したりしない
77:2014/01/18(土) 22:57:30.09 ID:

今年卒業?
86:2014/01/18(土) 23:09:08.63 ID:

最前列の一番右端がコイツじゃん
96:2014/01/18(土) 23:20:53.73 ID:
>>86


しばき隊側で一人だけなんかカラーの違う声高い奴がいるんだけどこいつかな?
スーツの袖まくってる奴
90:2014/01/18(土) 23:13:02.55 ID:
どっちも同じレベルだろ
124:2014/01/19(日) 00:19:14.79 ID:
特攻シーンのGIFアニメ。これが一番よくわかる。
134:2014/01/19(日) 00:48:41.23 ID:
>>124

それ、これの9:24あたりで「タカダ!」叫びながら突っ込んでるんだぜ。
殺す気満々デス
127:2014/01/19(日) 00:41:50.55 ID:
真面目な話、東大生というだけで何をしてもカッコイイ
この報道を見ても分かるように東大生は特別
普通なら「大学生逮捕」 と報道されるところだが、東大生は特別なので「東大生逮捕」 となる
ああ金持ちのインテリが真剣に世間を憂いているんだな、と世間も納得する
想像してみろよ、これが「高卒無職のネトウヨが左翼のデモに突っ込んだ」 だったら?w
「あ~ついに負け組がヤケ起こしたか~ 人生終了w ざまぁw」 と思われるだけだよな?w
146:2014/01/19(日) 01:24:49.27 ID:
バカだな東大まで行って就職も決まってるだろうに。
153:2014/01/19(日) 01:54:28.20 ID:
現役東大生ブサヨが考えに考え抜いて出した結論が

 自 転 車 で 特 攻

何週しちゃったんでしょうね
157:2014/01/19(日) 02:01:49.96 ID:
>>153
東大が馬鹿にされる様になったのって
論点先取の虚偽とかを平気でやらかす
OBの鳩山由紀夫等の体たらくが原因なのに

OBOGの妄言止めさせないと
今後も馬鹿にされるだけだな
154:2014/01/19(日) 01:56:01.75 ID:
なに?ヤクザの真似事して若頭補佐?までしてるガキが銃やドスも使わずに自転車で突進とかおママごとかよ
158:2014/01/19(日) 02:01:51.73 ID:


これが一番鮮明。9:15秒からの手塚空の自転車爆走をフルHDでどうぞww
172:2014/01/19(日) 02:50:06.34 ID:
>>158
警察はなんかの練習に使ってるのかな、この公然と暴力的な取り締まりが出来る楽しさみたいな
178:2014/01/19(日) 03:23:18.58 ID:
>>172
確実に警視庁機動隊やらの実地訓練になっていると思うよ
160:2014/01/19(日) 02:05:28.11 ID:
まともな神経をしてれば在特にもしばき隊にも関わらない。
東大生以前の話。
174:2014/01/19(日) 03:00:27.19 ID:
どんなクソみたいな集団であっても、暴力をもってしてそれを妨害するのは間違ってる。逆に妨害された側の主張を正当化する口実を与えるだけ。
バカでもわかる理論。

・・・この人本当に東大生か?
180:2014/01/19(日) 03:36:51.06 ID:
>>174
東大って暗記力を競う場所だろ?
194:2014/01/19(日) 04:42:32.01 ID:
日本ってエリートの質が低いんだよな
こんなうさんくさい団体に騙されて染まるってアホすぎ
196:2014/01/19(日) 04:47:49.39 ID:
>>194
ツイッター見ればその片鱗は分かるよ
上辺の平和、上辺の平等を理想だと思う浅はかな考えがw
197:2014/01/19(日) 04:52:07.48 ID:
>>196
本当のエリートはツイッターなんてやらんけどな
206:2014/01/19(日) 05:30:44.67 ID:
在特会は人間の屑団体だからなぁ
さっさと取り締まればいいのに
209:2014/01/19(日) 05:33:33.57 ID:
親がかわいそう
一生懸命育てて国内最高の大学に入学して喜んだだろうな
もうすぐ卒業でどこか良いところに就職してホッとしたところにこの事件ww
恐らく近所に自慢もしただろう
その息子が全国区に名前晒されて犯罪者になっちまった
マジで両親は気の毒だ
214:2014/01/19(日) 05:37:36.82 ID:
まったく在特会とか日本の恥晒し連中だよなぁ
キチガイだし
216:2014/01/19(日) 05:39:21.46 ID:
>>214
劣等チョン猿はまた負けたのかよwwwwwwwwwwww





何をやっても日本に勝てない劣等民族朝鮮人
218:2014/01/19(日) 05:40:26.57 ID:
>>216
,217
日本人だからお前みたいなドクズはよりむかつくね,
219:2014/01/19(日) 05:41:00.48 ID:
>>218
殺すぞ朝鮮人
220:2014/01/19(日) 05:41:46.19 ID:
>>219
キチガイすなあ
通報
238:2014/01/19(日) 06:20:45.93 ID:
左翼の手段の選ばなさは異常だよ。

キレイ事言ばかり言うくせに法に触れるようなことやってるのって
いつも左翼じゃねえか。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390049346/

2014/01/19 11:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

