TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】マクドナルドに韓国人高齢者が長時間居座り、警察に通報したら在米韓国人社会は「差別」だと反発★3[01/17]

1:2014/01/17(金) 16:47:57.12 ID:
米ニューヨーク・タイムズ紙は15日、米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブルになっていると報じた。
韓国人高齢者が安い飲み物1杯で長時間居座ることが原因だが、困り果てた店側が警察に通報したところ、在米韓国人社会は「差別」だとして反発。
マクドナルドに対する不買運動の計画も持ち上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

 トラブルになっているのはニューヨーク市クイーンズ区フラッシングにある店舗。同紙によると、韓国人高齢者たちはコーヒー1杯(1.09ドル)、
またはフレンチフライ1袋(1.39ドル)だけを購入。それを仲間と分け合いながら長時間会話し、テーブルを独占しているという。
時には店がオープンする午前5時から夜まで居座る客もいるという。店は対応策として
「注文したメニューを20分以内に済ませてください」と記した案内文を掲載。長居する客には直接、席を譲るよう求めた。

 店の対応を受け、客はいったん外に出るものの、しばらくするとまた戻ってくるという。店と客の席をめぐるトラブルは数か月前から深刻化しており、
店側の要求を「不当」だと訴える人もいる。座席をめぐる警察沙汰は2013年11月以降だけで4件発生している。同店のマネージャーは
「ここはマクドナルド。老人ホームではない」と述べ、韓国人高齢者の行動に怒りをあらわにしているという。

 しかし現地の韓国人社会はマクドナルドの対応に強く反発している。米ニューヨーク韓人学父母協会は16日、
「長居しているとの理由で客を警察を使い追い出すことは、法で禁止されている人種・老人差別だ」と批判。
「戦争の惨禍を経て韓国が10大経済国家になるまで熱心に働いた主役であり、
尊敬されるべき世代の韓国老人を犯罪者扱いすることは韓国人全体を冒涜(ぼうとく)することだ」と主張した。

 同協会は警察に対しても非難の矛先を向け、善良な市民を店から追い出すためむやみに出動したとして「税品の無駄遣い」を指摘。
2月の1カ月間に渡り、トラブルになっているマクドナルドに対して不買運動を展開する計画があることを明らかにした。

 同協会のチェ・ユンヒ会長によると、フラッシングは韓国人の居住密度が非常に高い地域だという。
チェ会長は「この地域の最大の顧客は韓国人だ」と述べ、マクドナルドに不満を示した。(編集担当:新川悠)

サーチナ 1月17日(金)11時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000099-scn-kr
過去スレ ★1 2014/01/17(金) 09:38:00.08
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389936593/

356:2014/01/17(金) 17:20:34.77 ID:
誰か
>>1
の↓を説明してくれませんか???
どういう論理でこうなるのか理解できない

>長居しているとの理由で客を警察を使い追い出すことは、法で禁止されている人種・老人差別だ」と批判。
>「戦争の惨禍を経て韓国が10大経済国家になるまで熱心に働いた主役であり、
>尊敬されるべき世代の韓国老人を犯罪者扱いすることは韓国人全体を冒涜(ぼうとく)することだ」
840:2014/01/17(金) 17:55:08.11 ID:
>>808
ですね。
自由とは憲法によって保証されているが、それは無制限に許容されるものであるのか?
という問題なわけです。
>>1
も結局そこに行き着くかと。
861:2014/01/17(金) 17:56:31.57 ID:
>>840
あくまで、自由権の根本にあるのは”平等権”ですから

他人の自由を侵害する場合は、法の下の平等に抵触しますから。
914:2014/01/17(金) 18:00:14.33 ID:
>>840
法律学だと、「権利には階級がある」という話らしいです。
思想、良心の自由は他の権利と比較して重いとか、財産権は1ランク下がるとか…

>>860
今のところ
成人の場合:法律で輸血拒否OK
未成年(15歳以上)の場合:親と本人の承諾で色々
未成年(15歳未満)の場合:親の意向を無視して輸血

たったこれだけの場合分けですが、色々議論されたらしいです
933:2014/01/17(金) 18:01:47.30 ID:
>>914
日本だとそれでイイんでしょうけど、アメリカはどうなんだろう?w
32:2014/01/17(金) 16:53:19.13 ID:
>>13
悪質では無いよ 言うべきことはちゃんと言うスタイル
店側の回転数だとかの事を気にするほど
卑屈では無いって事だ
41:2014/01/17(金) 16:54:03.70 ID:
>>32
お前は空気吸うのやめろ。
空気も水もお前の居場所も何もかも、国のインフラが関わってる。
49:2014/01/17(金) 16:55:05.23 ID:
>>41
卑屈になるなよ。国家のインフラには使用料をちゃんと
それなりに対価を支払ってんだ。
60:2014/01/17(金) 16:56:04.39 ID:
>>49
ただし対価を払っていれば何をしようが自由だと思ったら大間違いだw
62:2014/01/17(金) 16:56:06.16 ID:
>>49
お前の言い訳は聞いてない。
アウトローならアウトローらしく自分の思想を貫いて死ね。
94:2014/01/17(金) 16:58:41.16 ID:
>>60
それはその通りだよ 私は何もしてないよ?
ただ国家に従順になる必要も無いわな 

>>62
君みたいに従順になってないだけの話だが?
それを人はアウトローと呼ぶならば そうかもしれない
99:2014/01/17(金) 16:59:18.09 ID:
>>94
早く死ねって。
国に頼らないなら国のインフラのない場所で生きろ。
具体的には日本の領域外で。
118:2014/01/17(金) 17:00:31.61 ID:
>>99
やだなぁ~君みたいな卑屈な人間は・・・・
136:2014/01/17(金) 17:01:44.65 ID:
>>118
お前に自分の主張を履行しろと言ってるだけ。
ほら、言い訳してないで呼吸も食事も衣服も全て捨てて国外に出ろ。
そして死ね。
148:2014/01/17(金) 17:02:38.52 ID:
>>136
日本の国土を踏まずに、日本の空気を吸わずに生活して欲しいね。
161:2014/01/17(金) 17:03:45.24 ID:
>>148
うん、国に頼らないとはそういうこと。
ちなみに、所謂任侠の人は自分たちが国家のシステムの隅に居させてもらってる存在というのを理解してた。
耳糞みたいに、国を否定しながら国の恩恵を受けるなんて真似はしなかった。
178:2014/01/17(金) 17:04:57.37 ID:
>>161
なんだっけ
「わしら所詮社会の寄生虫だから、社会が立ち直ってくれないとオマンマ食い上げや」
とかw
193:2014/01/17(金) 17:06:35.97 ID:
>>178
です。
渡世人は自分たちが法に触れる存在であることを理解し、自分たちだけのコミュニティを作ってました。
余 人 に 迷 惑 を か け な い た め に ね。
204:2014/01/17(金) 17:07:59.81 ID:
>>193
朝鮮人は自分達が法に触れる存在であることを理解してないのが困り者なんだよなぁ。
213:2014/01/17(金) 17:09:11.97 ID:
>>204
つまり、彼らは「日本人と同じ生活をしているから日本人と同じ扱いを受ける権利がある」と自称していますが、
それは大嘘なんです。
日本人と同じ「法」を守ろうとしていませんから。
224:2014/01/17(金) 17:10:03.63 ID:
>>213
連中のいう「日本人と同じ生活」ってのはなんなのかね?
231:2014/01/17(金) 17:10:48.04 ID:
>>224
刑法で罰せられなければ良い、という意味のようです。
刑法に触れても同じこと言いますけどね。
260:2014/01/17(金) 17:12:55.02 ID:
>>231
だめだ。全く理解できない。
「法律を守ることは損をするだけ」って考え方が根底にあるのは理解できるんだが、
なぜそう考えるかが理解できない。
273:2014/01/17(金) 17:14:24.79 ID:
>>260
「具体的なペナルティを受けなければどうでも良い」ってことです。
ぶっちゃけ鞭で叩かないと何が悪いか理解できないんですよ。
286:2014/01/17(金) 17:15:36.36 ID:
>>273
それで逮捕されたりしてるけど、
それは具体的なペナルティじゃないのかね?
288:2014/01/17(金) 17:15:40.57 ID:
>>273
違法行為を裁いても懲りないような。>朝鮮獣
316:2014/01/17(金) 17:17:43.37 ID:
>>286
>>288
利益がペナルティを上回らなければダメなんですよ。
知ってるでしょう、地元に居るよりいい生活できるから犯罪犯して刑務所に入ろうとするバカの話。
347:2014/01/17(金) 17:19:45.60 ID:
>>316
日本の刑法はペナルティを課すというよりも、
犯罪者の社会復帰に重点置いてるからなぁ……。
363:2014/01/17(金) 17:21:03.67 ID:
>>347
被害者の社会復帰には熱心じゃないのにねぇ・・・
391:2014/01/17(金) 17:23:04.38 ID:
>>316
もう「ペナルティ」をあげるしかないのかね。

>>328
人それぞれ価値観の違いがあるから「常識」という概念は難しいと思うのです。
415:2014/01/17(金) 17:24:31.39 ID:
>>391
そうですね…
>>371
商品はもう少し薄くなっています。
そのまま食べられますよ
422:2014/01/17(金) 17:25:15.77 ID:
>>415
(゚Д゚) ふむふむー
     近所にあるみたいだから今度買ってくるー
454:2014/01/17(金) 17:27:31.74 ID:
>>397
そうです。時代によって多少は変わりますが大体収まるんです。
しかし収まらない人もいるような気もします。
日本でも大学生がマックで勉強をして問題になりました。
「最近の若い奴は」というよりも、世の中そんなもんじゃなかと思います。

>>422
ずれないように爪楊枝を刺したり対策してみてください。
508:2014/01/17(金) 17:31:26.11 ID:
>>454
例えば、深夜営業で、他にも席がいっぱい空いてる状況ってのなら、まぁ、分らんでも無いけど。
他に、席が無いって探してる人が居るのに譲らないってのは、まぁ、マナー違反よね。

>>466
ドリンクバー頼んでも、精々飲めて3杯です・・・
517:2014/01/17(金) 17:32:19.87 ID:
>>371
これは何・・・?

>>454
飲食店である以上、店内で飲食以外の行動に時間を使うのは非常識だと思うw
524:2014/01/17(金) 17:32:58.02 ID:
>>517
(゚Д゚) 佐世保バーガー
542:2014/01/17(金) 17:34:27.07 ID:
>>508
普通はそうです。
ちなみに大学の圧力でその件は解決したらしいです。

>>517
効率で考えても図書館か自分の部屋で勉強する方がよっぽどましだと思いますw
552:2014/01/17(金) 17:35:36.03 ID:
>>542
血糖値の補充が容易と言う利点があるんだよなぁ
ファミレス
564:2014/01/17(金) 17:36:35.13 ID:
>>546
日本だから甘目に見られていますけど、外国だと本気で殺されますからね…

>>552
最近の研究では血糖値が高すぎると学習効率が落ちるとか…
587:2014/01/17(金) 17:38:34.18 ID:
>>564
なんとまぁ・・・そんな論文が!!

>>565
・・・エゴだよ、それは!!
597:2014/01/17(金) 17:39:33.90 ID:
>>587

ついカッとなって、ニャル子から引っ張ってきた。反省はしていないw
http://crescens.sakura.ne.jp/image/120517.JPG
595:2014/01/17(金) 17:39:12.81 ID:
>>542
私は自室で勉強に集中出来ないので図書館などへ行ってましたw

>>544
だから言っているじゃないのよ「最低限」だとw

人それぞれ価値観の違いがあれど、共通した認識を持っている部分っていうのはあるのよ?
106:2014/01/17(金) 16:59:39.71 ID:
>>94
(゚Д゚) さっさと払えよ。
     さっさと謝罪しろよカス。
     そろそろ実力行使するぞ?
131:2014/01/17(金) 17:01:26.90 ID:
>>106
それは脅しかい?ええ?
138:2014/01/17(金) 17:02:12.81 ID:
>>131
(゚Д゚) 請求だけど?
     法的に請求するよ?
     さっさと謝罪しろ。
     さっさと460万支払え。
166:2014/01/17(金) 17:03:56.74 ID:
>>138
真紅よ 話は変わるが B747が伊丹に来たな
見たか?
47:2014/01/17(金) 16:55:00.56 ID:
>>32
ああ、お前は自己都合しか考えられない餓鬼だものなw
59:2014/01/17(金) 16:56:01.07 ID:
>>44
>>47
卑屈になるなってば
15:2014/01/17(金) 16:51:20.97 ID:
テーブルも椅子も撤去するか
店の壁や窓を取り払って外気温と同じにしてしまうかしかないわな
86:2014/01/17(金) 16:58:01.89 ID:
>>15
「世界中どこでも一緒のユニバーサルサービス」が売りのマックがそれをやったら自殺行為
97:2014/01/17(金) 16:58:59.76 ID:
>>86
<丶`∀´> ウリノサバルサービスニカ?
101:2014/01/17(金) 16:59:19.36 ID:
>>86
店潰すのが一番分かりやすいかと。
出資者にとっては苦渋の決断だろうけどね。
489:2014/01/17(金) 17:30:15.01 ID:
>>86
アルタの下のマック行ってみろ。座る椅子ないから。
520:2014/01/17(金) 17:32:31.17 ID:
>>489
マクドナルドサンシャインシティALTA店ですか?
http://www.its-mo.com/c/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3ALTA%E5%BA%97/DIDX_ZPOI,00000000000000245897/
によると、「座席数 272」らしいですが…
今度見てきますお
566:2014/01/17(金) 17:36:37.48 ID:
>>520
いいともやっているアルタの下。新宿な。
19:2014/01/17(金) 16:51:36.07 ID:
近くのコリアコミュニティセンターの25セントのコーヒーには誰も寄り付かずか~。
http://www.nytimes.com/2014/01/15/nyregion/fighting-a-mcdonalds-for-the-right-to-sit-and-sit-and-sit.html?smid=re-share&_r=0

あ~こんな感じは店も困るわ。
379:2014/01/17(金) 17:22:14.16 ID:
>>19
これはもう威力業務妨害の世界ですね。

そう朝鮮ヤクザがよくやる手ですわ・・・

やはり朝鮮人はゴミだというのが世界でも証明されましたね。
23:2014/01/17(金) 16:51:50.64 ID:
日本でもいるよね、こういう人
42:2014/01/17(金) 16:54:06.99 ID:
>>23
手前が悪いのを棚に上げて、組織だって不売運動起こした屑なんていたか?
92:2014/01/17(金) 16:58:36.22 ID:
>>23
ネトウヨはヘイトスピーチやめろ
527:2014/01/17(金) 17:33:04.25 ID:
>>92
シバキ隊でマクド占拠してみろよw

どういう目で見られるか分かるからw

正しいと思うなら同じことやってみろw

別に老人でなくたっていいんだぞ、韓国人でありさえすればさwwwww
33:2014/01/17(金) 16:53:21.35 ID:
お客様!
キムチを店内に持ち込まないで下さいッ!!
51:2014/01/17(金) 16:55:29.09 ID:
>>33
バ韓国本国では、スタバに
スルメ持ち込んで、てネタスレが立ったようなw
アメリカでも、そうなるかね?orz
34:2014/01/17(金) 16:53:23.58 ID:
そして、一般客が増え、業績好調へ。

そして、全米で韓国人お断りの店が増える。

犬と韓国人は お・こ・と・わ・り
48:2014/01/17(金) 16:55:03.99 ID:
>>34
欧米は犬OKな店シャレにならないくらいあるぞ
38:2014/01/17(金) 16:53:54.34 ID:
偉そうにインタビューに答えるクズども。



この実態を見よ。

50:2014/01/17(金) 16:55:07.72 ID:
>>38
嫌がらせに近いな。
69:2014/01/17(金) 16:56:45.23 ID:
>>50
注意されたことで目的が嫌がらせにすり替わったんだと思う。
40:2014/01/17(金) 16:54:01.52 ID:
しっかし、金払って品物(食い物)買ってんだから、それでおkだろ?ってのはなぁ
44:2014/01/17(金) 16:54:33.93 ID:
>32
悪質かどうかはお前が決めることじゃないから黙ってろ。
55:2014/01/17(金) 16:55:44.74 ID:
(゚Д゚) マジで言うけど、イスか朝鮮人を撤去すれば終わるような事だよね?
     目くじら立てるようなことでもわないわw
71:2014/01/17(金) 16:56:59.09 ID:
>>55
店にそんな権限はないよ
74:2014/01/17(金) 16:57:23.44 ID:
>>71
460万と謝罪まだ?
81:2014/01/17(金) 16:57:53.48 ID:
>>71
迷惑な客は追い出して構わないんだよ。
アウトローを自称して店員怒鳴りつけるのが紳士のやることとか自称してるキチガイとかね。
113:2014/01/17(金) 17:00:16.85 ID:
>>81
ま、あまりにも目に余るもの意外は、しばらく様子見するだろうけど。
調子に乗ってやりすぎると、追い出されちゃうよねぇ。。。


お客様は神様でもなんでもないんだしさ。
127:2014/01/17(金) 17:01:00.34 ID:
>>113
迷惑な客は金を払ってても追い出す権利が店にあるからね。
133:2014/01/17(金) 17:01:36.81 ID:
>>127
一度でも銭渡したら今度はその銭目的になるぞ。
143:2014/01/17(金) 17:02:25.00 ID:
>>133
いえ、たとえ注文をしていても、迷惑をかける客は叩き出していい、って意味。
170:2014/01/17(金) 17:04:25.18 ID:
>>143
要約すると
『お前は客じゃない』ですね。
153:2014/01/17(金) 17:02:58.48 ID:
>>127
金払ってっつぅか、商品代いらねぇから帰れ!ってとこかしらね?w

つか、客席ってのは、お店の好意でしょ。
168:2014/01/17(金) 17:04:07.79 ID:
>>153
店の好意というよりも、商品代(料理代+ショバ代)に対する対価かと。
だから、ショバ代を大幅に超えるような居座りはダメです。
192:2014/01/17(金) 17:06:33.68 ID:
>>168
店内で食べる場合には、ショバ代も含めての”サービス料”
持ち帰りの場合には、”バーガーそのものの値段”と言うのが

確か法律上の解釈だった気がする。

だから、レストランで提供されたものを無断で持ち帰るのは法律違反だった気が
212:2014/01/17(金) 17:09:03.19 ID:
>>192
折り詰め文化を否定するような法解釈はどげんかせんといかん。
昔は折り詰めってたまに聞いたのに最近聞かないね。
236:2014/01/17(金) 17:11:23.54 ID:
>>212
店に断って折にするならば
問題なしですよ。

合意の下の所有権の移譲で
198:2014/01/17(金) 17:07:08.40 ID:
>>168
まぁ、そうだよねぇ。
つか、向こうのマックは違うのかもしれんが、日本のマックはなぁ・・・
特に、土日の昼間なんかは、長時間は居れんなぁ
256:2014/01/17(金) 17:12:48.45 ID:
>>198
もし、周囲が居座る気満々の朝鮮人だらけだったら…
そういうことじゃないかと思います

>>221
そういうことです。
裁判になると、普通は「何だあいつは社会のマナーも知らん非常識人だ」と白い目で見られるので誰も裁判は起こしません。
裁判を起こしても「何だこいつはわかってて契約したんだろうが」となって裁判で負けます。
287:2014/01/17(金) 17:15:37.12 ID:
>>256
子供に付き合って行く事あるんだけども
席探してうろうろしてる人とか見るとさぁ。。。
「食べ終わったら、さっさと譲ってあげなきゃ」って思っちゃうのよ。

いや、譲らなきゃいけないって規則は無いし、店も強要しないけどさ。
なんつぅか、お互い様とか、譲り合いって感じかな?分かってもらえるかな?
313:2014/01/17(金) 17:17:29.78 ID:
>>287
君のその考えは別に間違いじゃないよ
ただ店側が客に生意気な物言いをしてきた場合の話だよ
私だって混み合ってる店では相席OKだしね
特に異性だったら逆に嬉しいが
329:2014/01/17(金) 17:18:23.77 ID:
>>313
460万払って呼吸止めろ。
346:2014/01/17(金) 17:19:44.04 ID:
>>329
今年に入って時々見るけどその460万って何?

耳糞何やらかした?
368:2014/01/17(金) 17:21:33.27 ID:
>>313
混んでる店内に、食事が終わっても、長時間居座る客。
迷惑以外の何者でもないし、出入り禁止喰らってもおかしくないわな。
つか、店側が出てけ言うのは、それだけ見るに耐えない状況ってこった。
普通は、客側が「混んできたから・・・」ってなるのが普通だ。
386:2014/01/17(金) 17:22:47.89 ID:
>>368
じゃ最初から混んでる場所には行くな
他の客に迷惑なるから

こうなるわな 苦笑
394:2014/01/17(金) 17:23:21.54 ID:
>>381
>>386
だからお前は460万支払って呼吸止めろって言ってんでしょうが。
412:2014/01/17(金) 17:24:30.51 ID:
>>394
ウリもなの!?
417:2014/01/17(金) 17:24:49.79 ID:
>>392
ちょっと興味出てきましたねw

>>412
ごめんっw
409:2014/01/17(金) 17:24:26.37 ID:
>>386
お前は外出するなよ 犯罪者
429:2014/01/17(金) 17:25:45.40 ID:
>>409
また おんしか? 苦笑
440:2014/01/17(金) 17:26:35.11 ID:
>>429
460万真紅マムに支払って、とっとと呼吸止めろ自称アウトロー。
425:2014/01/17(金) 17:25:30.11 ID:
>>386
それ、そのまんま、この記事の韓国人じじばばに言えることじゃね?
446:2014/01/17(金) 17:26:59.54 ID:
>>425
いやいや君ほど卑屈に周りや店に気を遣うならば
最初からそうすればいいんじゃね?って言ってんのよ
471:2014/01/17(金) 17:28:45.76 ID:
>>446
どこが卑屈よ?
食事するにしても、最低限のマナー・ルールってのは、守るべきじゃね?
487:2014/01/17(金) 17:29:57.27 ID:
>>471
だからその君が言う 最低限のマナーやルール?
が卑屈なのよって指摘してんだよ
493:2014/01/17(金) 17:30:34.11 ID:
>>487
お前みたいに壁殴って勝った気になってる自称アウトローじゃないってだけでしょうが。
早く460万支払って息止めて死ね。
509:2014/01/17(金) 17:31:33.58 ID:
>>493
おんし!さっきから何言うがぜ
522:2014/01/17(金) 17:32:42.67 ID:
>>487
あのさ、最低限のマナー・ルールってのが無いと、社会生活出来ないと思うぞ?
544:2014/01/17(金) 17:34:47.67 ID:
>>522
だから君の言うマナーやルールが正解だと思ってるの?
店が弾き出す理想の回転率より長く店にいないのがマナーやルールならば
今度からはできる限り テイクアウトにしな!!
559:2014/01/17(金) 17:36:02.12 ID:
>>544
ザイニチは韓国政府にテイクアウトされるけどなw

そしてお持ち帰りされたら、軍で美味しく頂かれるって寸法だw
嬉しいだろ?喜べよw
575:2014/01/17(金) 17:37:36.46 ID:
>>559
海外のファーストフード店に入った強盗達が、たまたま通りかかった警察から逃れるために何故か自分達を縛って逃れようとして、
そのままお持ち帰りされたって事件があったな・・・

その時の地元紙の見出しが「警察官が犯人をテイクアウト」だったらしい
591:2014/01/17(金) 17:38:55.38 ID:
>>575
理解不能だw
自分達が自由な状態に居たら殺されると思ったんだろうかw
601:2014/01/17(金) 17:39:50.34 ID:
>>591
どうにも、

自分達を縛る

店長に縛られた!と主張して逃げる

こんな感じだったらしいですw
621:2014/01/17(金) 17:41:02.42 ID:
>>601
なるほど。理解はできたが間抜けすぎるw
565:2014/01/17(金) 17:36:38.14 ID:
>>544
他人のことを一切考えずに己の欲求をただ満たしたいだけ満たすのが、お前の考える"マナーやルール"なのかw
574:2014/01/17(金) 17:37:35.86 ID:
>>544
店だけだといいね。
このままだとアメリカ社会全体を敵に回すことになるから。
マナーやルールってのは店の弾きだす理想の移転率の事じゃないから。

馬鹿だろう、君。
579:2014/01/17(金) 17:37:52.48 ID:
>>544
問題履き違えてないか?
時と場合による。って分からんかな?

深夜帯や早朝帯で、ほかに誰も居ないってのなら、文句も言われんだろう。
が、他にも席を探してる客が居るのに、譲りもしないし、追加オーダーする気も無い。
文句言われてあたりまえだよな?

つか、おまえが店主なら、そんな客居たらどうするよ?
588:2014/01/17(金) 17:38:36.67 ID:
>>579
ああ、お前ならどうする、ってのは意味が無い。
こいつは自分有利の妄想するしか能がないから。
616:2014/01/17(金) 17:40:43.79 ID:
>>588
ああ、こいつって、自分の中にある妄想世界が全てなんだっけ?
635:2014/01/17(金) 17:42:15.66 ID:
>>616
DVDかなんかで見た任侠者に憧れて、自分がアウトローだなんて自称するレベルの屑だよこいつ?w
644:2014/01/17(金) 17:42:50.81 ID:
>>635
(-w-)ノ仮面ライダー見て憧れて大怪我しました
667:2014/01/17(金) 17:44:33.88 ID:
>>644
ブロック塀から飛び降りたんだ
676:2014/01/17(金) 17:45:14.45 ID:
>>667
それだけならあそこまでの大怪我はシテマセンヨ・・・
705:2014/01/17(金) 17:46:47.00 ID:
>>676
自爆したの?
669:2014/01/17(金) 17:44:40.37 ID:
>>635
任侠とアウトローを同じにしちゃあかんでしょw

え?耳糞は、任侠=アウトローだと勘違いしちゃってんの?
684:2014/01/17(金) 17:45:46.80 ID:
>>669
そうだよ。
任侠に憧れるくせに無縁も知らないなんて、滑稽だと思わない?
743:2014/01/17(金) 17:49:21.76 ID:
>>684
アウトローって、どっちかっつぅと、下っ端やらチンピラの類じゃないかと思うのよねぇ。。。
770:2014/01/17(金) 17:51:19.57 ID:
>>753
イメージ的には”アンタッチャブル”の方が・・・
800:2014/01/17(金) 17:52:40.29 ID:
>>753
「ひゃっはー!俺はアウトローだ!法律?ルール?そんなもんくそっくらえだ!」
うん、単なる厨二病患った馬鹿餓鬼じゃねぇか?とw
811:2014/01/17(金) 17:53:19.20 ID:
>>800
何故か頭の中でモヒカンが暴れ回ってる
839:2014/01/17(金) 17:54:59.17 ID:
>>811
・・・あれは確かにアウトローだな。
699:2014/01/17(金) 17:46:19.27 ID:
>>669
任侠は一般の法とは別の法に縛られているからなぁ。
606:2014/01/17(金) 17:40:10.37 ID:
>>579
それな、店だけじゃなく、同じ立場のはずの客にも迷惑かけていることになるからなぁ。

個人の自由が公共の福祉に反している・・・は言い過ぎになるのか?
624:2014/01/17(金) 17:41:23.40 ID:
>>606
個人の自由の濫用、という問題が法律を考える上で存在してます。
多分今回のケースはそれに当たるかと。
637:2014/01/17(金) 17:42:29.35 ID:
>>624
「言論の自由」とか「報道の自由」とか「国民の知る権利」とかですね!
656:2014/01/17(金) 17:43:46.10 ID:
>>637
いや、割と真面目な話で、
「自分の権利のために、他者に過度の迷惑を掛けた場合、どちらの権利、自由を認めるべきか」
という命題なのです。
679:2014/01/17(金) 17:45:24.74 ID:
>>656
その辺りを埋めるのが法律じゃないのかね?
713:2014/01/17(金) 17:47:28.87 ID:
>>679
正確には憲法+法律+判例+マナーです。前3つで決まっていることは意外に少ないです。
これは誇るべきことであって、ルールで縛ると「ルールにない」と調子に乗る輩が増えます。
737:2014/01/17(金) 17:49:03.62 ID:
>>713
徳治と法治のハイブリッド・・・それが日本ですからねぇ
716:2014/01/17(金) 17:47:33.48 ID:
>>679
その法律運用の問題なわけです。
例えば水路があったとして、その途中の土地を一部購入した人が居たとして、
その土地を自由にする権利が確かに購入者にありますが、
水路を迂回、切断せねばならないのか、ですとか。
736:2014/01/17(金) 17:48:50.39 ID:
>>716
日本の場合水利権ってのは土地の所有権とは別に存在しますな。
768:2014/01/17(金) 17:51:08.23 ID:
>>736
うん、なので一例です。
別の例になりますが、
「信教の自由があるから、家族などの同意を得ずに財産を処分して宗教団体に寄付、自分もその宗教施設に住み込んで構わないか」とかもその例になりますか。
801:2014/01/17(金) 17:52:43.92 ID:
>>768
成る程成る程。
民事訴訟ものですなw
818:2014/01/17(金) 17:53:48.39 ID:
>>801
「自由であれば何をしても許されるのか?」という問題を考える切り口の一つが、「自由の濫用」なわけです。
845:2014/01/17(金) 17:55:29.04 ID:
>>818
「報道の自由」とか言って不法侵入とかゴミ漁りとか盗聴とかするマスゴミを例に挙げたほうがわかりやすいよw
808:2014/01/17(金) 17:53:07.08 ID:
>>768
医療界ではエホバの証人輸血拒否が問題になりました。
「宗教信者の子息にたいして親が輸血を拒否する権利はあるか?」という問題です。
938:2014/01/17(金) 18:02:16.14 ID:
>>808
最近じゃ
「病院が裁判所に連絡して、
親の親権を一時停止、
仮親に親権付与、
仮親が輸血許可して、
病院で手術、
手術後親権を仮親から本来の親に」
って荒業がw
962:2014/01/17(金) 18:03:54.34 ID:
>>938
家裁での親権一時停止が迅速にできるようになったのが大きいですな。
690:2014/01/17(金) 17:45:54.87 ID:
>>609
自分が客であれば「お客様は神様」
自分が店主であれば「店主は神様」

これが朝鮮獣だからなぁ・・・理屈が通らないんだよなぁ。

>>656
「公共の福祉」と「自由権」との兼ね合いですね。
公共の福祉=他人の権利ですから。
645:2014/01/17(金) 17:42:57.17 ID:
>>606
店も、その内、座席の撤去とかしだすんじゃないかなぁ?
客席作る作らないは、お店の自由だしなぁ

>>609
こんな簡単な社会ルールを理解できないのが、居るって・・・暮らしにくくなるわけよねぇ
673:2014/01/17(金) 17:45:06.46 ID:
>>644
うん、私もよくやったので何も言わないw

>>645
大体こういうのが出てきたのは90年代、朝鮮の民主化と時を同じくしている、という気がします。
687:2014/01/17(金) 17:45:54.07 ID:
>>673
意外とお転婆?(・w・)
735:2014/01/17(金) 17:48:33.60 ID:
>>687
割と野生児でしたw

>>690
です。
法律とかにも明文化されてない部分ですね。
744:2014/01/17(金) 17:49:24.22 ID:
>>735
いつごろまで野生児だったのやらw
781:2014/01/17(金) 17:51:52.77 ID:
>>744
胸は擦り剥けて、まっ平らになったりしません!w
814:2014/01/17(金) 17:53:29.06 ID:
>>781
でも筋肉がつくと上に引っ張られてまっ平らになったように見えたりも
します
860:2014/01/17(金) 17:56:18.00 ID:
>>735
確かに。
その辺解釈が分かれたりもするしね。

>>808
本人なら拒否は自由だけれど、親だからって子供の人権を侵害する行為はしてはならんな。
890:2014/01/17(金) 17:58:50.24 ID:
>>860
なんで、今は15歳以下の子供で緊急の場合は、一時的に親権剥奪して手術するようになりますた。

http://www.med.or.jp/doctor/member/kiso/d3.html
http://www.jssoc.or.jp/other/info/info20080523-1.pdf
730:2014/01/17(金) 17:48:09.88 ID:
>>673
文化もくそもなかった奴らが、文化ってもんに触れちゃって。
で、それの見栄えするところしか見て無いから、こうなった。と推測してみたりします。

そして、君はおてんばさんだってのは知ってました。
486:2014/01/17(金) 17:29:53.70 ID:
>>446
上善如水はどこいったんだ 

黒田官兵衛が気に入らないから投げ捨てたのか ムシケラ
395:2014/01/17(金) 17:23:24.19 ID:
>>368
別に長居の客は居ても良いと思うぞ。
ただ、それに見合った注文量とか、場所代を払えば、見せ側も文句言わない。

この老人客は、そういったショバ代の相場を踏み外したから叩かれるのだろう。
459:2014/01/17(金) 17:27:45.30 ID:
>>395
モラル・常識の問題だと思う。
コーヒー1杯で、延々居座るのはちょっと・・・じゃね?

まぁ、日本にも、ファミレスで粘るのが居るそうですけど。。。
466:2014/01/17(金) 17:28:29.81 ID:
>>459
ドリンクバーがいけないんです!!
328:2014/01/17(金) 17:18:21.02 ID:
>>287
モラール、マナーの問題ですね。よくわかります。
不文律、暗黙の了解などは最低限の規則で定められたルールとは異なります。
しかし、決まっていないから各人によって微妙に異なります。

今回に限って言えば、ルールにすら触れかねないのですが…
397:2014/01/17(金) 17:23:32.46 ID:
>>328
育った環境や、幼少期の親の躾次第だと思うけど。
まぁ、普通は、だれもが我慢できる範囲に収まってるよね。

モラルに関しては、社会に出てからも学習しますし。
185:2014/01/17(金) 17:05:50.69 ID:
>>113
店側には店側が守るべき規則が、
お客にはお客が守るべきモラルがありますからね。
216:2014/01/17(金) 17:09:21.21 ID:
>>185
そだよね。お客にも、最低のモラルを守るって義務はあると思うのよね。
商品買ってるとはいえ、人様んちの一角で食わせてもらってるって言う意識は大事だと思うなぁ
57:2014/01/17(金) 16:55:52.94 ID:
座席のチャージ料取ればいいじゃん30分まで無料で
それ以降は15分毎に1ドルの追加料金を請求すればいい
77:2014/01/17(金) 16:57:39.22 ID:
本国じゃ、スタバだろうが居酒屋だろうが、持ち込みOKが普通なんだろ?
南朝鮮のスタバはスルメ臭いって話があったよな。

なんなんだろう、この基地外っぷり。
96:2014/01/17(金) 16:58:46.91 ID:
(゚Д゚) 朝鮮ジジイが座れないような、高い回転いす(固定してない)にするとかねw
104:2014/01/17(金) 16:59:34.60 ID:
>>96
座ろうとして転んで怪我した!と騒ぎたてるんじゃw
111:2014/01/17(金) 17:00:11.78 ID:
>>104
「椅子が高いのでお気を付けください」

って書いときゃ大丈夫。
137:2014/01/17(金) 17:01:55.17 ID:
>>111
英語で書いておけば万全ですね
150:2014/01/17(金) 17:02:49.06 ID:
>>137
ハングルで書かないなんてシャベツニダァァァァァ!
164:2014/01/17(金) 17:03:54.56 ID:
>>150
英語大国なんだから大丈夫
154:2014/01/17(金) 17:02:59.09 ID:
>>96
それだと朝鮮獣以外にも困る人がw

>>109
お前はその「ネット右翼」とやらを見た目で判別出来るのかw
173:2014/01/17(金) 17:04:41.16 ID:
>>154

班長が見たのはほら
マッチをすった炎の中に見えた幻ですから。
191:2014/01/17(金) 17:06:14.06 ID:
>>173
もしやマクドナルドで焚き木をw

>>177
109 プレジデンシャル・コリア ◆Moin7.Df0c [sage] 2014/01/17(金) 17:00:07.22 ID:n9DzB0FW

昨日ネット右翼がマクドナルドで泣いていた

あれれ?w
199:2014/01/17(金) 17:07:15.93 ID:
>>191
だから何だ?

マックへ行っても買ってないんだから問題なし
203:2014/01/17(金) 17:07:59.66 ID:
>>199
また小学生ウォッチに行ってたのか?
このご時世いい加減にしないと捕まるぞ?
209:2014/01/17(金) 17:08:28.14 ID:
>>203
違う
159:2014/01/17(金) 17:03:40.03 ID:
>>96
それはだめだよ。
地べたにダンボール敷いて座りだすから。
419:2014/01/17(金) 17:24:58.26 ID:
>>96
鬼のような発想だ…酷すぎる
考えてみてほしい

韓人おじいさんたちの朝は
マックから始まる
散歩がてら歩くマックへの道のり
そこにはなじみの老人たちの笑顔が
ホットコーヒーを一杯注文し
たわいもないおしゃべり
18時間くらい
お昼時には李さんがアルミの弁当箱から
自家製のキムチを取り出し皆に振る舞う
そんないつもの光景
街を行く若者の姿を眺めながら
海の向こうにある大韓民国に思いを馳せる

こんな桃源郷を老人から奪うのか?
高い回転椅子を使って
428:2014/01/17(金) 17:25:43.19 ID:
>>419
誰かの家でやればいいじゃんw
456:2014/01/17(金) 17:27:37.15 ID:
>>428
「家を場所として提供したら住み着かれたり家具・調度品が無くなるから嫌ニダ」
441:2014/01/17(金) 17:26:36.48 ID:
>>419
韓国人がロッテリアをつくりゃいい。
460:2014/01/17(金) 17:27:45.97 ID:
>>441
同朋はゆすらんでしょ
102:2014/01/17(金) 16:59:28.11 ID:
>71
店には客を選ぶ権利も内装を変える権利もありますな。


客が度を過ぎたわがままを抜かす権利はない。
107:2014/01/17(金) 16:59:48.02 ID:
韓国人は共存できない民族?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
 メキシコの有力日刊紙レフォルマが最近、韓国の移民社会を特集記事で扱い、
韓国人に対する現地人の否定的な見解だけを反映、同胞らの怒りを買っている。

 同紙はまた、「韓国人が主に住んでいるメキシコシティのフアレス区域は、50年ほど
前までは様々な国からの移民が仲良く共存する地域だったが、韓国人が移住してから、
隣人同士の情が薄れた代わり、不満がいっぱいの状態だ。現地の法を破った韓国人が、
メキシコ人と多くのいざこざを起こしている」と伝えた。
 特に、カラオケや韓国式飲み屋の近隣に居住する住民は、「韓国人は、現地の法を
無視し、前日午後から翌日午前7時まで、一晩中歌を歌うなどして興に乗じており、
一部の店舗では売春まで斡旋しているようだ」とし、韓国人は、非常に共存し難い民族で
あると糾弾した。

 これに対しメキシコに住む同胞は、「最近韓国人の移民が急激に増え、多くの副作用が
発生しているのは事実だが、現地人の一方的な話だけを聞いて、我々の社会を罵倒する
のは、言論の横暴というだけではなく、人種差別行為だ」とし、憤慨している。


慎太郎が三国人と呼ぶのは当然だ!
http://mimizun.com/log/2ch/soc/1017417484
109:2014/01/17(金) 17:00:07.22 ID:
昨日ネット右翼がマクドナルドで泣いていた
134:2014/01/17(金) 17:01:37.48 ID:
>>109
よう、班長でないかw
マックでハンバーガー買える財力あったのかw
139:2014/01/17(金) 17:02:14.98 ID:
>>134
はあ?
俺は外資系のエリートだぞ
214:2014/01/17(金) 17:09:14.27 ID:
>>109
ネトウヨってリアルだと負のオーラあるからわかりやすいよな
130:2014/01/17(金) 17:01:14.59 ID:
マックに長時間居座ったり、スレを自分のレスで埋め尽くそうとしたり、
ホントに占拠が好きだのう。
211:2014/01/17(金) 17:08:58.79 ID:
>>130
でも自国の選挙には関心がないです><
135:2014/01/17(金) 17:01:41.96 ID:
ニギギ君がまた来たのかな。
144:2014/01/17(金) 17:02:26.91 ID:
>109
結局去年もまともな職にありつけずに食いはぐれて
マクドの前にうずくまってるお前の姿がガラスに映っただけだろ。
162:2014/01/17(金) 17:03:47.32 ID:
なぜこれが差別になるのか本当にわからない
コリアンタウンのマックだろ?
客層なんてほぼ朝鮮人でしょ?
それでも見るに見兼ねての対策だろ?
これのどこが差別なんだよ
差別するならコリアンタウンに出店なんてしないだろ?
181:2014/01/17(金) 17:05:05.55 ID:
つか、店は客を選ぶ権利ってあるだろ。
ネクタイ着用とかってのは、そのもっともたる例だと思うし。
205:2014/01/17(金) 17:07:59.60 ID:
>>181
ドレスコードは
「店にふさわしくない服装では行ってはいけない」「店にふさわしい服装で来てほしい」
という暗黙の了解に近いものがあります。
だから法律を介すると、場合によっては…
http://law.legal-act.net/faq/shouhi/p2.html
221:2014/01/17(金) 17:09:50.45 ID:
>>205
他の客に対するサービスを侵害していることになるよなぁ

・・・ドレスコード違反って。
248:2014/01/17(金) 17:12:12.90 ID:
>>205
その、暗黙の了解ってのを理解出来ない客ってのが、そもそもふさわしくない客ってなるんだろうなぁ。
264:2014/01/17(金) 17:13:25.28 ID:
>>248
まあ、実際のところドレスコードって、守るの別に難しくないんですけどね。
274:2014/01/17(金) 17:14:27.87 ID:
>>264
耳糞あたりだと、アウトローで卑屈じゃない俺が自分でドレスコードを決める、店に決める権限など無いとかいって、
店から追い出されるんだろうなあwww
280:2014/01/17(金) 17:14:55.78 ID:
>>264
「ハワイのドレスコードを守ってください」とかならどーするw
292:2014/01/17(金) 17:16:03.35 ID:
>>280
アロハシャツ、もしくはムームーでお越しくださいってw
318:2014/01/17(金) 17:17:47.58 ID:
>>292
そこは、腰みのにヤシの実ブラだろうw
331:2014/01/17(金) 17:18:39.53 ID:
>>318
まるでグンマーw
343:2014/01/17(金) 17:19:29.45 ID:
>>331
グンマーの正装って、自動小銃じゃないの?
355:2014/01/17(金) 17:20:33.92 ID:
>>318
そういやハワイにはアンナミラーズがあって
382:2014/01/17(金) 17:22:30.78 ID:
>>355
店員が腰蓑なのか?w
200:2014/01/17(金) 17:07:19.92 ID:
なんか・・・何処の国に行ってもどんな状況下でも
自分にとって都合悪い事言われると必ず差別だ!差別だ!って言い張るのは、
韓国の人にとって当たり前の常識なのかなぁ?
それを 恥ずかしい事だとか 自分が間違ってるかもとか
すこーしも 思わないあたりが 有る意味 すごい人種だと思う。
237:2014/01/17(金) 17:11:24.14 ID:
壁に放射線状の模様描いとけばいいよ
太陽もあればなおよしw
247:2014/01/17(金) 17:12:13.10 ID:
>>237
お店にウンコ投げつけられるリスクはないのですか?
250:2014/01/17(金) 17:12:17.61 ID:
日本にはマクドナルドの偽物があると聞いたことがあるぞ
253:2014/01/17(金) 17:12:42.51 ID:
>>250
マクダナーズね。
267:2014/01/17(金) 17:13:49.45 ID:
>>253
いや 千葉県松戸市に、松土ナルドがあるって聞いたことがある

まったく呆れて言葉も出ませんね
311:2014/01/17(金) 17:17:25.83 ID:
>>267
それは許せませんね!マクドナルドに厳重に抗議して日本から撤退してもらわなければ、
その松戸ナルドっていうお店の人権侵害にあたります!許せません!
398:2014/01/17(金) 17:23:34.38 ID:
>>267
>いや 千葉県松戸市に、松土ナルドがあるって聞いたことがある
>
>まったく呆れて言葉も出ませんね


 「松土ナルド」は実在しない、都市伝説


「世界の言葉 松戸ナルド」
ttp://manachan.150m.com/kashiwa_matsdonald.htm

「そうか、番号案内に載っていないということは、ライセンスの問題などで
アングラ経営をしているのに違いない。そうだ、市役所の人なら知ってる
かもしれない。ということで、今度は松戸市のホームページにアクセスして、
メールを打ってみました。市役所側の窓口は広報課でした。

  問い合わせメールの文面: 「松戸市内にマツドナルドというハンバーガー屋
さんがあると聞いたのですが、本当でしょうか。もしそうなら、是非行きたいので、
場所をおしえてください。 一読者より」

 そうしたら、2時間ほどで次のようなメールが帰ってきました。

  回答メールの文面:「メールでのお問い合わせありがとうございます。 職員等に
聞きましたが知っているものがおりませんでした。 また、検索エンジンや電話帳でも
調べましたが該当するものはありませんでした。 お役に立てず、申し訳ありません。」

 またまた玉砕。こうなったらいよいよ最後の手段、聞き込みしかない。というわけで、
松戸市内で一番松戸ナルドがありそうな松戸駅西口の駅頭に立ち、道行く人に
聞いてみました。

  Q:「すみません、このあたりにマツドナルドというハンバーガー屋さんはありませんか?」
  A:「マツドナルド?何だそりゃ、知らないな。.マクドナルドならすぐそこにあるけどな」

 結局3人ほどに聞いて、バカらしくなってやめました。こうして松戸ナルド捜索の旅は
あえなく幕を閉じました。」
266:2014/01/17(金) 17:13:43.83 ID:
(゚Д゚) ロッテリアって名前がキムチ臭いから入ったことないよw
284:2014/01/17(金) 17:15:26.67 ID:
韓国の悪口ばっか
つまんねー掲示板だ
有意義に会話もできないとかマジで糞だな
285:2014/01/17(金) 17:15:35.06 ID:
あと、埼玉県幸手市には、幸手リアだそうだ

日本人ってパクリしかないのなw 無様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289:2014/01/17(金) 17:15:41.07 ID:
グンマーで「ドレスコードを守ってください」って言われたらどうしよう
290:2014/01/17(金) 17:15:44.29 ID:
ネトウヨ文体 基本

・謎の上から目線
・国民を代表するかのような立ち位置と言動
・「有る」、「無い」、「居る」、「出来る」、「兎に角」など、何でも変換
・丁寧語使ってるつもりがガキっぽく慇懃無礼さ全開
・口調がラノベやアニメキャラっぽい
294:2014/01/17(金) 17:16:10.26 ID:
ニューヨークってハンバーガー店だらけなのに、何でマクドだけが…?
300:2014/01/17(金) 17:16:33.08 ID:
No Koreans Allowed(韓国人お断り)
306:2014/01/17(金) 17:16:50.32 ID:
>>300
なら韓国優勝
307:2014/01/17(金) 17:16:52.13 ID:
マクドナルドに提案があります
旭日旗を掲げるだけで虫コナーズのような効果が期待できます
315:2014/01/17(金) 17:17:34.61 ID:
>>307
入り口ドアんとこに鳥居をつけておけばいいんじゃないだろうか
341:2014/01/17(金) 17:19:27.20 ID:
>>315
それだと変に日本色出ちゃうけど、旭日旗なら割りと世界中どこでもあるでしょ?
325:2014/01/17(金) 17:18:18.70 ID:
勝った
336:2014/01/17(金) 17:19:13.10 ID:
>>325
班長今日はすべってるねw
351:2014/01/17(金) 17:20:00.14 ID:
>>336
おまえらが笑わないからじゃねえか

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
338:2014/01/17(金) 17:19:18.22 ID:
>313
お前はその状況でさっきどけろと言われたらキレるって言ったばっかりじゃねぇかよ。
352:2014/01/17(金) 17:20:07.25 ID:
>>338
うむ だから店側から言われるとイラッと来るんだよ
345:2014/01/17(金) 17:19:35.24 ID:
集団で騒ぎ立てるほど韓国人社会に行動力があるなら
お年寄りのためにテーブル付きのお茶の出来る空間くらい世話してあげなよ
年寄りはちょっとした会話の為に集まりたいもんなんだから
367:2014/01/17(金) 17:21:24.04 ID:
>>345
貧困層に支給される食料抱えて、
「肉の匂いをかぎたいから」マクドに行ってるんだと。
377:2014/01/17(金) 17:22:04.41 ID:
分かったぞ

マクドナルドが韓国企業になたら全ての問題は解決だ
381:2014/01/17(金) 17:22:16.86 ID:
なんか今日は、みんな班長への当りが厳しい。
班長泣いちゃうよ?
411:2014/01/17(金) 17:24:26.93 ID:
班長は駄洒落にすらセンスがないなwww おやじギャグより寒いぞwww
432:2014/01/17(金) 17:26:17.70 ID:
例えばドナルドは在日とか
447:2014/01/17(金) 17:27:02.66 ID:
マクドナルドの発祥は韓国とか言い出しそう
455:2014/01/17(金) 17:27:36.47 ID:
>>447
それだ!

決まった
477:2014/01/17(金) 17:29:12.64 ID:
>>455
マクドナルドは韓国起源ニダ(韓国起源説 ソースしまむら)
482:2014/01/17(金) 17:29:36.14 ID:
>>477
ムーより信憑性が無いw
502:2014/01/17(金) 17:30:58.94 ID:
>>482
これと比べてどっちを信用する?

【週刊ポスト】孫崎享「安倍・オバマ関係は非常に悪いと鳩山元首相からも聞いた。国際的に中国支持が高まり日本は孤立」[01/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389756348/l50
467:2014/01/17(金) 17:28:36.91 ID:
>>447
<丶`∀´>オリジナルはワンコバーガーニダ
479:2014/01/17(金) 17:29:21.63 ID:
>>467
ワンコか、点ひとつでえらい違いだなw
500:2014/01/17(金) 17:30:56.06 ID:
>>479
目ざましテレビで
『今日のワンコ』を『今日のマンコ』っていつか間違えてくれないかと

・・・期待しています。
451:2014/01/17(金) 17:27:25.82 ID:
どうせ日系アメリカ人が韓国人を差別してるんだろ
本当に日本人は陰湿で粘着しつだな
478:2014/01/17(金) 17:29:19.47 ID:


(゚Д゚) さ、佐世保バーガー”L”・・・
494:2014/01/17(金) 17:30:41.06 ID:
自分の都合しか考えない奴が良質な客らしい。


それは客ではない。
507:2014/01/17(金) 17:31:22.25 ID:
>>494
昔バイトしてた店の店長が言ってた。

「お客様は神様?疫病神にまで気を使う必要はない」
519:2014/01/17(金) 17:32:29.89 ID:
>>507
日本じゃ、神でも討伐の対象になるからなぁ。
531:2014/01/17(金) 17:33:22.77 ID:
ロッテリアは意外と旨い 
538:2014/01/17(金) 17:34:04.69 ID:
>>531
NY進出して韓国人が利用すりゃいい。
533:2014/01/17(金) 17:33:26.08 ID:
これは差別だな。
日本だけではなくアメリカでもあるということは残念だな。
540:2014/01/17(金) 17:34:07.15 ID:
>>533
韓国人は韓国から出ない方がいいんじゃね?w
546:2014/01/17(金) 17:34:58.74 ID:
>>540
割と真面目に、「郷に入っては郷に従え」が出来ない奴に、海外に行く資格なし。
556:2014/01/17(金) 17:35:52.21 ID:
>>546
自分達のルールで生活したいんなら祖国でやればいいだけだしw
562:2014/01/17(金) 17:36:24.72 ID:
商品買ってないなら、問題だけど買ってるのに韓人だけ排除するのは差別。

日本の今の現状に似ている。

韓国が凄い勢いで経済的に追いついてきた事に恐れをなした先進国たち。

お客様は大事にしろっ
570:2014/01/17(金) 17:36:59.90 ID:
>>562
じゃあ、ザイニチは全員叩き出すって事でOKだなw
572:2014/01/17(金) 17:37:28.35 ID:
>>562
店に損害かけてもか?
594:2014/01/17(金) 17:39:07.05 ID:
>>570
嫌ならお前が日本から出て行けっ
>>572
損害って商品買ってるやろ

感謝しろっ

お客様に謙虚になれっ
603:2014/01/17(金) 17:39:57.05 ID:
>>594
何で日本人が日本から出て行かなきゃいけないの?
612:2014/01/17(金) 17:40:36.15 ID:
>>594
朝鮮人のお客様は厄病神か貧乏神です
670:2014/01/17(金) 17:44:52.66 ID:
>>603
日本人が日本に住む必要もないやろ。

嫌なら自ら出て行けっ

日本は俺が守る。

>>612
お前しばきあげたろかww

韓人は支配階層なのに何が貧乏神じゃ

お前は派遣の貧乏人のくせにっ

知り合いのパチ屋の社員紹介してやろうかww
703:2014/01/17(金) 17:46:38.29 ID:
>>670
ほんと日本の疫病神だな朝鮮人は
死ねばいいのに
704:2014/01/17(金) 17:46:43.12 ID:
>>668
ヴェコニム、眼精疲労で肩こりになるニダよ?wwwww


>>670
オマエラって、やっぱり侵略者なんだな。
日本から追放だな。
636:2014/01/17(金) 17:42:23.17 ID:
>>594
商品買えばなにしてもいいわけじゃない。

で、君の理屈だと、生活保護受た在日外国人に対して
日本人は何やってもいいのか?
576:2014/01/17(金) 17:37:37.92 ID:
>>562
「着席は20分間前後でお願いします」って張り紙があるのに、
10時間以上居座るのは問題だろ。
629:2014/01/17(金) 17:41:58.30 ID:
>>576
韓人標的にそのような事書いてる事が差別だっ

そもそも他の店にそんなルールあるんかっ

客をお店が選ぶなっ

それも人種で選別するなんか許されへん
643:2014/01/17(金) 17:42:45.56 ID:
>>629
もっと金使えば文句を言われないんじゃないの?
654:2014/01/17(金) 17:43:34.79 ID:
>>643
20分毎に注文するなら店も文句言わないでしょうなぁw
646:2014/01/17(金) 17:43:00.71 ID:
>>629
お前糞食いのアボカドウンコか?
726:2014/01/17(金) 17:47:58.45 ID:
>>636
おまえばかたれか?

生活保護と差別していい因果関係を論理的に説明しろっ

>>629
何を買うかはお客が決めること。

お前はおなか空いてへんのにビックリマック食うんかっ

>>646
だまれっ

別人だっ
745:2014/01/17(金) 17:49:25.64 ID:
>>726
なんだ、糞食いすぎて肝障害の平野区アボ糞かww
779:2014/01/17(金) 17:51:48.87 ID:
>>745
それは爺ちゃんやっ

俺は健康体じゃぼけっ

それにしてもネトウヨは相変わらず粘着妄言野ろうばっかやな
806:2014/01/17(金) 17:52:59.10 ID:
>>779
爺ちゃん糞食いすぎたのか?w
830:2014/01/17(金) 17:54:25.17 ID:
>>806
爺さんは肝臓を壊しただけの話で今回スレタイとは違うからもういい
854:2014/01/17(金) 17:56:08.53 ID:
>>830
原因は糞の食い過ぎなんだろ?w
878:2014/01/17(金) 17:57:40.27 ID:
>>854
原因は知らん。

ステロイド系の注射しとっただけや。
602:2014/01/17(金) 17:39:55.97 ID:
つか、このじぃさんばぁさんは、商品買ってるから、当然のサービスだって言う奴いるけど。
他の商品買った客に対するサービスはどうすんの?って話しじゃね?
609:2014/01/17(金) 17:40:28.86 ID:
>>602
だから、それが理解できたらヒトモドキじゃないんだって。
笑いもせずに言うのですw
610:2014/01/17(金) 17:40:29.52 ID:
マックなんか日本から撤退すりゃいいんだよな。
差別する店はいらんわ。
やはり、ロッテリアが増えてほしいね。
615:2014/01/17(金) 17:40:43.28 ID:
ネトウヨの生涯。
一生、海外にも行けず、他の世界や外国を見たり知ることもなく、
ただただ親元にへばりつく。
やがて親は死に、
身より無し。無年金。老いて独身。歩行困難。痴呆。
見当識障害。不審徘徊。奇声。通報。孤独死。腐乱死体。悪臭。ウジ虫の苗床。
親の金でかきあつめた物言わぬアニメフィギュアやエロマンガが腐乱死体を看取る。
アニメオタク不登校ヒキコ低学歴コミュ障童貞ニコ厨無職派遣ニートウヨ
691:2014/01/17(金) 17:45:55.99 ID:
>>615
ネトウヨは海外もおろか、東京にも来たこと無い連中ばかりだろね。
地元に留まって、外に出ようとしない。
ネトウヨには広い視野を持った人間になってほしいね。
日本人として、ネトウヨは差別主義者ばかりで危惧するよ
738:2014/01/17(金) 17:49:03.79 ID:
>>691
や、かなり遠方だと東京行かないって言うのは
普通の人でもあり得るぞw
名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌等で事足りる場合もあるしw
783:2014/01/17(金) 17:52:02.06 ID:
>>762
あ、お前この前東京、東京いってたくせに。
東京って「テレ玉」と「千葉」も結構見られるって知らなかったやつじゃんw
816:2014/01/17(金) 17:53:33.18 ID:
>>783
ウリは『テレ玉』『東京MX』『横浜解放区TVK』でした
820:2014/01/17(金) 17:53:55.96 ID:
>>762
や、マジな話そんなもんだよw
意外と東京って今じゃ行く必要ない時代になってるし

あ、うちは学生時代は月に2回は秋葉に遊びに行ってたけどねえ
ここの所は数年に一度だ、主に友人とだったりお買い物で
855:2014/01/17(金) 17:56:08.90 ID:
>>820
だからお前、田舎もんなんだろ。

高卒
だから
バカ

OK? 田舎の高卒率ハンパねえからな。 おまえ高卒だろ? 
929:2014/01/17(金) 18:01:42.03 ID:
>>691
確かにネトウヨは視野が狭すぎるよね
もっと国際感覚を持つべきだよ
947:2014/01/17(金) 18:02:48.70 ID:
>>929
つまり、ザイニチは韓国の財産だから、ちゃんと韓国に返せば良いんだろw
975:2014/01/17(金) 18:04:21.56 ID:
>>947
それが視野の狭いネトウヨ韓だよ
もっと国際感覚を養え
623:2014/01/17(金) 17:41:17.72 ID:
自分でマナーやルールと言っているんだから
それが店の回転率とは全然関係ない話だってことは理解できるだろう?
社会の常識の話だってことくらいは。
ニギギ君。

まさかそこまで馬鹿じゃないよね?
627:2014/01/17(金) 17:41:40.66 ID:
>>623
馬鹿だとおもう。
640:2014/01/17(金) 17:42:32.09 ID:
>>623
さっきマクドに行った在日耳糞を4コマで表現してみた。
649:2014/01/17(金) 17:43:21.29 ID:
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ <お客様は神様です。
貧乏神や疫病神は叩出しますが。
674:2014/01/17(金) 17:45:07.90 ID:
>>649
さっき誤爆してなかった?
707:2014/01/17(金) 17:46:49.59 ID:
>>674
え?どこ?
666:2014/01/17(金) 17:44:30.85 ID:
席の近くに「竹島は日本の領土」ポスターを貼るとか
685:2014/01/17(金) 17:45:49.97 ID:
>>666
剥がして入店すればなんら問題無いニダ
849:2014/01/17(金) 17:55:56.91 ID:
?w=580&h=435



アメリカって・・・・吉牛がヘルシーフードって言い出すわけだな
952:2014/01/17(金) 18:02:57.57 ID:
>>849
カツカレーよりカロリー高いかこれ?
857:2014/01/17(金) 17:56:11.90 ID:
まもなく全米のマクドナルドで韓国人の居座りが発生するオカン。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389944877/

2014/01/17 19:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

