TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【落花生脳】カス新成人「千葉市長ぶっ飛ばす!俺らなめんな!」千葉市長「把握」

1:2014/01/12(日) 16:34:55.48 ID:

108:2014/01/12(日) 17:22:10.99 ID:
>>1
千葉県警目覚めるのかw
110:2014/01/12(日) 17:23:25.98 ID:
>>108
ボンクラ神奈川県警と違うとこ見たいねw
9:2014/01/12(日) 16:37:47.91 ID:
群れないとイキがる事すらできない烏合の衆w
12:2014/01/12(日) 16:38:20.65 ID:
>>9
まあ俺らはネットじゃないとイキがれ無いけどね
19:2014/01/12(日) 16:40:35.13 ID:
>>12
俺らて
20:2014/01/12(日) 16:41:03.31 ID:
>>12
ネット ×
安全かつ匿名な所 ○
40:2014/01/12(日) 16:46:41.25 ID:
>>9
徒党を組んでイキがるのは最低のクズ。
一人じゃ何も出来ない卑怯者。
15:2014/01/12(日) 16:39:35.07 ID:
千葉県民を代表するわけじゃないが申し訳ない。
この県はマジで馬鹿多いんだよ。
29:2014/01/12(日) 16:42:57.38 ID:
>>15
神奈川もないよう変わらないと思うよ
31:2014/01/12(日) 16:43:09.33 ID:
>>15
だから高校卒業と同時に都内に引っ越して今に至ります。
親は品川の外れあたりの生まれです
21:2014/01/12(日) 16:41:22.85 ID:
千葉の民度ってどこが悪いの?

松戸がダントツ?
25:2014/01/12(日) 16:42:22.19 ID:
>>21
港町だべな。
DQN多すぎw
23:2014/01/12(日) 16:41:34.42 ID:
逮捕しても、ハクがついたとか言っていきがるだけだと思う…
30:2014/01/12(日) 16:43:04.31 ID:
>>23
ハタチ過ぎてそれだもんなw
41:2014/01/12(日) 16:48:04.38 ID:
>>23
これで逮捕されてハクつくのかね・・・
すでになめられまくってるし・・
50:2014/01/12(日) 16:53:45.03 ID:
>>41
バカの思考回路はわからんが、
そんな気がしないか?
警察にちょっと説教されて心入れ換えるようなタマなら、
そもそもこんなことしないと思う
74:2014/01/12(日) 17:06:29.91 ID:
>>23
これじゃハクはつかない
バカにされるだけ
99:2014/01/12(日) 17:16:13.14 ID:
>>74
そう…よくわからんけど、もっと悪いことしようと思わなきゃいいなあ

>>75
そうあることを望むよ…
75:2014/01/12(日) 17:06:57.09 ID:
>>23
逮捕された瞬間覚めてやっちまったってなるやつ結構多いと思うよ
てか多かった
35:2014/01/12(日) 16:45:14.02 ID:
都内に来ないでほしい
袖ヶ浦ナンバーのカスとか氏んでくれ
102:2014/01/12(日) 17:19:25.82 ID:
>>35
袖ヶ浦ナンバーとか本当カスだよな。
ていうか千葉県内のナンバーは総じてゴミクズ
神奈川もそうだが
37:2014/01/12(日) 16:45:37.65 ID:

こういう奴らでしょ(´・ω・`)
38:2014/01/12(日) 16:45:57.72 ID:
44:2014/01/12(日) 16:48:40.13 ID:
>>38
純太も子供二人いるならもう少し大人の
発言しろよ
52:2014/01/12(日) 16:54:35.04 ID:
権力側に付いたら気持ちがでかくなってまあ
成人したばかりの子供に言うべき言葉かね
びびってる証明じゃん
58:2014/01/12(日) 16:58:00.53 ID:
>>52
在日富山みたいな未開土地とは違うんだよ
こんな猿放っておいたらどうなるかわかるだろ
一般人に迷惑かかるじゃねえか
65:2014/01/12(日) 17:01:16.14 ID:
>>52
>成人したばかりの子供

は?
59:2014/01/12(日) 16:58:31.08 ID:
>@Kamatori9999さんのツイートは非公開です。
須貝翔太チキン過ぎる
62:2014/01/12(日) 17:00:11.38 ID:
>>59
ワロタ

こういうガキは殺処分でOK
60:2014/01/12(日) 16:58:38.27 ID:
女にモテるのって大人しい引っ張られたがり屋男子よりこーゆーヤツらじゃないの?
66:2014/01/12(日) 17:01:43.54 ID:
>>60
バカな女にモテてかっこいいか?
71:2014/01/12(日) 17:04:43.71 ID:
>>66
来るのはバカな女だけ?
68:2014/01/12(日) 17:03:02.38 ID:
>>60
男色ドライバーに言われてもな
64:2014/01/12(日) 17:00:59.03 ID:
翔太とか純太とか、DQNの名前には~太が多いな
73:2014/01/12(日) 17:06:27.77 ID:
暴れなかったら周囲から小物扱いだろうし
実行したら確実に警察にしょっぴかれるし
どうすんだろねw
82:2014/01/12(日) 17:09:09.83 ID:
>>73
当日急用ができて欠席。
85:2014/01/12(日) 17:09:57.62 ID:
>>73
詰んだなww
96:2014/01/12(日) 17:15:44.60 ID:
>>73
大人になったっということでOKじゃまいか
80:2014/01/12(日) 17:08:20.29 ID:
千葉にムスリム街をなんて言ってるアホ市長なんだよね
市長も充分おバカさん@千葉市民
91:2014/01/12(日) 17:14:09.29 ID:
多分、エゴサーチで特定したんだろうけど
あんまりエゴサーチする人間って好きじゃないわ
101:2014/01/12(日) 17:19:10.24 ID:
>>91
いや、普通に成人式関連のツイート監視してただけだと思う。
つか他の地域でも警察や役場がやってるよ。
暴れられると役場の奴らが一番割を食うから事前に対策してる。
SNSだけじゃなくて公立高校の教員とかに情報提供を呼びかけたりな。
同窓会の予定があるとか、何人かで学校に顔出してたとかでやばそうな連中がいたら教えてもらう。
104:2014/01/12(日) 17:20:04.26 ID:
>>91
でも市長って毎年壇上で何かされてるイメージあるしいいんじゃね
賢い使い方だと思うわ
97:2014/01/12(日) 17:15:47.58 ID:

113:2014/01/12(日) 17:25:28.45 ID:
>>97
威勢

萎縮

開き直り(最終ver.)


暇つぶしにはいいオモチャだわい
100:2014/01/12(日) 17:17:36.96 ID:
いずれにしろ、警戒は必要 ネタでもこの時点で逮捕するべだなw
107:2014/01/12(日) 17:21:34.52 ID:
>>100
立派な犯行予告だからな
真面目に成人式に参加する子達の為にもさっさと逮捕してほしいとこ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389512095/

2014/01/12 17:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

