TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデルしてるけど質問ある?

1:2013/09/25(水) 19:48:17.94 ID:
特定されない範囲で。

2:2013/09/25(水) 21:47:30.38 ID:
>>1
スリーサイズ教えろ
5:2013/09/26(木) 01:35:06.33 ID:
おお、落ちると思ってた。

3サイズ
86.60.88
まくらは今のところはない。
話はぶっちゃけある
9:2013/09/26(木) 07:36:41.08 ID:
>>1
ナンパはあり?
10:2013/09/26(木) 08:08:52.34 ID:
>>5
話ってなに?
11:2013/09/26(木) 09:24:11.93 ID:
>>9
スタッフとかからって意味?
あるよー。そんなんばっか。
12:2013/09/26(木) 09:27:20.88 ID:
>>10
枕したがる偉い人はわかってるから。その人に、オイシイ話を持ちかけられたら、まあそういうこと。
13:2013/09/26(木) 11:34:31.58 ID:
人気モデルの裏の顔とか知ってる?
14:2013/09/26(木) 11:38:14.07 ID:
使ってる化粧品
来てる服を教えて
15:2013/09/26(木) 12:03:22.32 ID:
>>13
モデルじゃないけど、現場一緒になった女優なら。
清純そうなキャラの人、タバコ吸わせろってスタッフに吠えてた。
16:2013/09/26(木) 12:05:24.96 ID:
>>14
クリニークとエスティー。
ソフィーナジェンヌもいいよね。
服はバラバラ。
数がいるから、あまり高いのは買わないなー。
18:2013/09/27(金) 00:00:40.69 ID:
いるけど、スタッフとかに聞かれてもいない事にしてる
事務所には言わなきゃいけないんだろうけど、言ってない
19:2013/09/27(金) 18:58:52.44 ID:
街歩いてると、周りからかなり見られてるなーって感じる?
20:2013/09/27(金) 22:26:01.17 ID:
オナニーしたことある?
21:2013/09/28(土) 08:34:35.10 ID:
>>19
普通よりは目立つだろうね。
日焼けしないように、真夏でも長袖ストール手ぶくろって時もあるから、それも原因かもしれないw
22:2013/09/28(土) 08:35:56.59 ID:
>>20
あるよ。ない女とかいるのかなw
23:2013/09/28(土) 08:43:12.00 ID:
>>22
彼氏いるときもするの?
男は彼女いてもするよな。
24:2013/09/28(土) 10:05:02.41 ID:
>>23
するんじゃない?会うたびにセックスするわけじゃないでしょ。
25:2013/09/28(土) 11:45:42.86 ID:
>>22
給料いくら?
26:2013/09/28(土) 12:25:18.64 ID:
モデルて事は美人だよね。
最近美人女優さんが言っていたけど美人は
ブスの何百倍も得だそうでうす。
お金にしたら、何億円だそうです。
だから、親に感謝したほうがよいです。
男性のぶ男、ブス女から見たらイケメン、美人は本当に
羨ましいなんてもでないです。
あの世があるもんだらそこで、美人、イケメン
生まれ変わるなら、当然、美人、イケメンです。
よく、美人は頭が悪いといいますが別に努力しなくても
いいことばかりだから、勉強しなくてもいいのです。
美人もイケメンも人それぞれです。
27:2013/09/28(土) 12:45:04.43 ID:
若い時はあっというまに時が過ぎます。
だから、早くぶ男でもいいから、一生困らないような
人にぶら下がれ(背後霊?)
顔で決めると、痛い目に会います。
自営業の不動屋産は絶対やめときなさいよ。
一番いいのは、自分で自活出来る、技術を習得するのが
一番です。
男だけど、貴女にお金を貸せなんていう男は絶対避けるべきです。
女に金を貸せなんて、最低もいいところ、そんな男と結婚したら
必ず破綻します。そんな男は女の腐った人間(御免)と以前はいいました
28:2013/09/28(土) 15:29:20.46 ID:
>>21
日焼け対策はかなりしてる感じ?
顔の日焼け対策はどうしてる?
29:2013/09/28(土) 21:20:38.51 ID:
>>25
月によってばらばらだよ。歩合です。
事務所からの収入とは別に、スポンサーがいる感じかなw
30:2013/09/28(土) 21:23:46.76 ID:
>>26
そうかもしれないね。
なんの特技もないのに、スカウトされて、あれよあれよという間にモデルさんとか言われて今の立ち位置ですよ。
立ってるだけで褒められるみたいなね。

でも、親の産んでくれた形そのものが、感謝に値するかはわからないな。
少なくとも私は、仕草や表情、言葉遣いが美しくなるように、自分で努力してきたつもりですよ。
31:2013/09/28(土) 21:26:03.78 ID:
>>28
してますよー。年中。

日焼け止め→化粧→日焼け止めパウダー→サングラス&マスク→日傘→日陰を歩く
33:2013/09/28(土) 21:40:40.46 ID:
>>31
そこまでやるんだね。一般人と比べて、かなり白い?

身長は?
34:2013/09/28(土) 22:00:37.61 ID:
>>33
色が黒いとは言われたことはないかな。
生まれつき白い人とかは本当にいて(白人さんとかじゃなくても)
そういう子は色素とか遺伝のものなのか、絶対に勝てないけどね。
まあまあ白い方なんじゃないかな。ファンデーションの色とかは、一番明るいのがちょうどいいくらい。
36:2013/09/29(日) 04:21:41.04 ID:
東京で働いてるの?
37:2013/09/29(日) 07:34:36.64 ID:
>>36
いちおうね。まだ地元での仕事も多いから、行き来してます。
38:2013/10/02(水) 00:51:33.71 ID:
周りの美人って
彼氏とはどんなとこで出会ってる?
やっぱナンパとかはNGなのかな
39:2013/10/02(水) 09:15:35.33 ID:
>>38
同じ職業の人って意味でいいのかな?
学生とかだと、同じ学校の人とかバイト先とか。

ナンパはNGだろうね。
こういう職業の人は自分の価値をあげたいだろうから、見ず知らずの人について行くことはしないんじゃないかなw
自分好みの人にナンパされる可能性も低いし。
イケメンにナンパされても、キャッチとかスカウトを疑うから無視する。わたしは。
合コンとかなら行く人いると思うよ
41:2013/10/09(水) 21:39:17.60 ID:
やってるメディアの種類は?
42:2013/10/10(木) 23:10:38.36 ID:
>>41
スチールやショーが多い
CMにも出たけど、一度出ると契約の関係で後々の活動がややこしいから、しばらくはいいって断ってる
43:2013/10/12(土) 00:29:31.36 ID:
親に反対とかされなかったの?
45:2013/10/13(日) 10:51:52.64 ID:
>>43
されなかったかな。
もともとはフリーターでだらだらしてたからw
がんばってくれるならなんでも!って思われたみたい。
47:2013/10/15(火) 19:20:37.19 ID:
逆上がりできる?
小学6年生のときできて泣きそうになった
49:2013/10/20(日) 13:26:36.39 ID:
セクハラする奴多い?
50:2013/10/23(水) 23:26:52.70 ID:
>>47
できない…と思う
もう何年も鉄棒触ってないw
昔はできたよ
51:2013/10/23(水) 23:28:13.17 ID:
>>49
セクハラは少ない。ナンパは多い。
受ける側には似たようなもんだけどね。
仕事繋がりだと邪険にし難い
53:2013/11/09(土) 08:46:29.94 ID:
顔の骨格で全ては決まる。あと頭もだな
55:2013/11/14(木) 09:49:38.54 ID:
頭と顔がでかいとスタイル良くてもモデルは難しいとゆーことだ!
元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/news7/1380106097/

2014/01/08 20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

