TOP ABOUT



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

川崎のレイプマン、仲間が用意した白いスクーターで逃走か

1:2014/01/08(水) 16:25:23.41 0 ID:
 7日に神奈川県川崎市の横浜地検川崎支部から集団強姦や強盗などの疑いで逮捕されていた
20歳の男が逃走している事件で、男は仲間が用意した白いスクーターで逃走した可能性が
あることが新たにわかった。

 この事件は7日午後2時過ぎ、集団強姦や強盗などの疑いで逮捕・送検されていた
杉本裕太容疑者が横浜地検川崎支部で弁護士との接見中に腰縄を外して逃走したもの。

 警察は杉本容疑者を全国に指名手配して、約4000人態勢で行方を追っていて、
これまでに20件以上の目撃情報も寄せられているという。

 捜査関係者への取材で、目撃情報の中には「杉本容疑者が仲間が用意したとみられる
白いスクーターに乗って逃走した」というものもあり、警察はすでに杉本容疑者の知人ら
10人以上から聞き取りを始めているという。

 警察は、他の目撃情報の確認を急ぐとともに、漫画喫茶やコンビニなどの聞き込み捜査も
続けている。

http://www.news24.jp/articles/2014/01/08/07243490.html

2:2014/01/08(水) 16:26:06.96 0 ID:
今頃、大阪で次の獲物狙ってるよ。
3:2014/01/08(水) 16:27:29.74 0 ID:
女が男を強姦しても強姦っていうのかね?
女が男を強姦した事例を知りたい
26:2014/01/08(水) 16:58:44.07 0 ID:
>>3
女が犯人だと強制わいせつまでだってどこかで見た
5:2014/01/08(水) 16:28:36.65 0 ID:
検察内部に逃走手引した奴がおるんじゃないの
6:2014/01/08(水) 16:29:15.99 0 ID:
あーあーdキュンはやっぱりこういう行動になるか。
昨日のついった有人の洗い出したほうが良いな
てか警察も見たほうがいいww
前スレノ1,2に仲間のついった情報がある
7:2014/01/08(水) 16:30:12.64 0 ID:
市橋みたいにセルフ整形やるんか?
8:2014/01/08(水) 16:30:17.65 0 ID:
こういうとき持つべきものは信頼できる仲間だな。
自分が犯人隠避で捕まるかもしれないのに援助するとは本物だと思う
10:2014/01/08(水) 16:32:54.80 0 ID:
11:2014/01/08(水) 16:35:19.14 P ID:
これ懸賞金出せば仲間にアッサリ売られるだろ
14:2014/01/08(水) 16:39:24.32 0 ID:
杉本ゆう君のママは何してるんだよ。


どんなツラしてるのか見たい。



出てこいよ。
16:2014/01/08(水) 16:40:42.28 0 ID:
レイプマンって沖田浩之が主演だったよね
17:2014/01/08(水) 16:42:08.11 0 ID:
仲間もろとも死刑にしろ
19:2014/01/08(水) 16:45:05.14 0 ID:
今はみんなスマホもってるし見られたらすぐ撮られてツイッターで晒される
ある意味どこいっても監視カメラに囲まれてるようなもんだw

せいぜいがんばれやw
20:2014/01/08(水) 16:46:33.72 0 ID:
杉本狩りの企画まだですか?
21:2014/01/08(水) 16:50:51.10 0 ID:
懸賞金に釣られた仲間の裏切りマダー?
22:2014/01/08(水) 16:52:41.08 0 ID:
あんなガキに振り廻されてどうする?
23:2014/01/08(水) 16:53:54.52 0 ID:
近所にいないか警戒してみる。
25:2014/01/08(水) 16:57:23.45 P ID:
市橋のときも大阪西成で市橋を見たと2chでUPされた。
必ず情報はネットにUPされるから、ネットを注意深く
注視すれば必ず早期逮捕を実現できる。
27:2014/01/08(水) 17:02:47.21 O ID:
昨日からずっと警官が改札口の前にいたのこれが原因か。
28:2014/01/08(水) 17:03:14.99 O ID:
仲間のバイクで逃げたとかホントだったら神奈川に警察いらねーわ
何やってんだよクズども!素人集団か!無能が!
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1389165923/

2014/01/08 17:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

